赤ちゃん龍


.22 2016 兄日々録 comment(4) trackback(0)

我が家の画伯が学校より持ち帰った作品。



テーマは「卵から生まれたのは?」だそーで、画用紙に紙粘土を貼り付けて制作。



ふふ、ひょろりと愛らしいオトボケ顔の龍、好きだわー♪


怪人
かみなりドッチャーンで吹いたwww
躍動感があってスキです。
2016.03.22
Q
昇り竜、カッコいいねえ!!
ドラゴンボールは持ってないんだ?w
私もドッチャーンで笑った(笑)そんな音のカミナリなら怖くないやwww
2016.03.23
ふうりんちゃ
>怪人さん

ドッチャーンね、なぜ"チャ"なのか(^◇^;)
私も…兄さんの作るキャラのオトボケ加減が好きな母デス♡
2016.03.23
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

昇り竜、って言うと何かすごくカッコイイ感じになるね( ̄▽ ̄)
言い方って大事だw
ドッチャーンも「チャ」か「カ」かでかなり印象変わるよねwww
2016.03.23

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2803-f775a3e6