終業式


.24 2016 小学校 comment(4) trackback(0)

今日で兄さん、3年生おしまい!

明日から春休みで約2週間後は4年生ざんす。
小学校生活、丁度折り返し地点。
いやー、あっちゅう間だね。

振り返ってみると…良い事悪い事、1年間いろんなことがあり、、、
3歩進んで2歩下がるってな歩みではあるけど、確実に成長してきたね。
しみじみ。

今年度は喘息発作で1日お休みしてしまったので皆勤賞は成らず。
でも、この冬も半袖ハーフパンツで乗り切ったし、勉強も遊びも1年間元気一杯頑張ったね。


春休み、ゆっくり充電してまた4年生もファイトじゃ!


↓昨日持ち帰ってきた3学期にクラスで作った「むかしカルタ」





兄さんは「ほ」と「さ」担当~




iPhoneから送信

怪人
3年生も終わってしまったのね。早いなあ・・・
ず~っとブログ読んでるから、自分の甥のような感覚。
昭和の三種の神器だわね、今だったらPC、食洗器、ウォシュレットかしら?
そんで絵に描いてあるのは、神様?天使?・・・雷様・・・???
2016.03.24
Q
沢山成長できた1年間できたよかったね。お疲れ様でした!次はいよいよ4年生か〜。4年生って余裕が出てきて調子こいたのか、私の中で小学校でいちばん楽しかった時期だなぁw 兄さんにも楽しい事がたーくさん起こりますように☆ あ、先ずは春休みを楽しんでね!
肝油www まだあるんだ?美味しいよねぇ♡
2016.03.25
ふうりんちゃ
>怪人さん

うんうん、私もジョーイくんとジャックくん、親戚のおばちゃん気分です。
ほんと子どもの成長、早いですなあ。
神様らしっすよ( ̄▽ ̄)いちおう「神器」にかけて…
2016.03.25
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

4年生、10歳の壁とか何とか言われてて母的には結構ドキドキしてるんだけど…うん、楽しく過ごしてくらるといいな!
肝油ね、これ「昔」カルタだから、昔のことらしいよw
今はどうなんだろね〜
2016.03.25

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2809-7193b347