レアカードと映画


.26 2016 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

今日は映画を観に———

の前に、

兄さん、ドラゴンボールのレアカード無料配布イベントにどーしてもどーしても行きたくて、朝から並びに。



で、無事ゲットで超ご満悦。

行きはとーちゃんが車で送り、1人で並んでゲットした後は1人で電車に乗って帰ってきた…んだけど、ボーッとしてて乗り過ごして終点まで行き、駅員にどの電車乗れば帰れるのか聞いて帰ってきたらしい

慣れない電車でボーッと出来るその図太さが羨ましいぞ。


そんで、今度は改めて映画を観に出発。
(↑無料配布イベントの場所と映画館は同じ場所…)



年末に予告観てからずーっと行きたいって言ってた「アーロと少年」。



兄さんは楽しんだけど、あっちゅんにはちょいと怖いシーンが多かった模様


でもって兄さんは自分のお小遣いでドラゴンボールのゲームをやり、またレアカードをゲットしたとかで更にご満悦~


そんな土曜日でござんしたー



怪人
乗り過ごしても、落ち着いて駅員さんに聞いて帰ってこられるんだからたいしたモンだよ。ウチのヤツらは絶対パニックになって号泣して保護されると思う・・・
2016.03.26
ふうりんちゃ
>怪人さん

乗車した駅はひとりでは初なんだけど、乗り過ごした最寄り駅の先はひとりで何度か乗ってるし、終点も私も何度も降りてる場所なのでまだ少し余裕あったのかと。見ず知らずの場所だったらもっとパニクってたかも?!
ただ、常日頃から、誰かに道を聞く勇気があれば日本中どこでも行ける!とハッパかけてる(?)のでそれも功を奏したかな?!
2016.03.27

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2811-58150690