新空手試合観戦


.27 2016 兄日々録 comment(2) trackback(0)


今日は兄さん、道場の強~い先輩達が多数出場する新空手の大会を観戦に。


(昨日買った怪談本を持って…)

少しでもいい刺激が貰えればいいんだけどな。



一方のあっちゅんは、



1日中、録画観たりDVD観たり母とダーラダラ。



さて、夕飯は何にしよーかねー



怪人
そうか、大会に出るわけじゃなくて、観戦だけなのね。
あっちゅんの脚??
茶太郎さんの毛並みが荒いような気がする・・・やっぱり調子が悪いのかなあ。良くなるといいなあ。
2016.03.28
ふうりんちゃ
>怪人さん

兄さんレベルじゃ公式戦なんてとてもとても。
出てる子は毎日のように練習して予選を勝ち抜いた子達だと思いますー
次男坊足デカく見えますなw
茶…何となく足取りヨロヨロしててやはり不調です…(>_<)
2016.03.28

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2812-f691bf3b