バスケ春合宿と新年度!


.01 2016 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

本日から1泊で、兄さんバスケの春合宿!

集合場所は最寄り駅近くの公園。



桜がほぼ満開!!!



みんなが揃うまで…



遊ぶあっちゅん。
(集合場所が公園ってのはイイネ)



楽しそ~にあちこち飛び回って遊んでたざんす。



で、出発の時間。



いってらっしゃ~い!

合宿は試合中心らしいので、先日のテクニカル合宿の成果が出せますように!
頑張れ兄さん!



そして、兄を見送った後あっちゅんは保育園へ。



今日から年中さんのあっちゅん、今までの黄色い帽子から赤い帽子になったよ

新しい担任は、若い男の先生と中年の女性の先生。
クラスの中でチーム分けされてるので、あっちゅんチームは男の先生が担当。
兄さんの学年とは縁がなかったけど、ずっと前からいる評判の良い先生♪(女性の先生も人気の先生なので黄金コンビ!ラッキー!)
ヤンチャ坊主のあっちゅんには若い男の先生はピッタリかも?
相性が良いといいな!











トゥデイズニャンズ茶太郎





怪人
そうか、そちらは新年度なんだ。
桜が満開でいいねえいいねえ一杯やりたいねえ(コレばっか)
兄さん合宿で成果が出るといいねえ。
茶太郎さんの具合はどんなです?
2016.04.01
Q
春休みもあっという間だったね。新しい赤い帽子と新しい先生♡ また楽しい1年間になりますように〜✨
桜がステキ!
兄さんの頑張りも楽しみだね♫
茶さんのキリリとした横顔がカッコイイ!
2016.04.02
ree
保育園だから始まるのが早いのかしら?
いい先生方に恵まれたようでよかったですね~。

桜がこんなに~~~!!
私が帰る時、少しだけだったんですよねぇ。
桜を見たら絶対感動して泣くと思ったけど、ちょこっとだけだったから全然だった・・・。
2016.04.02
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうです、新年度ですよ〜
一杯やるにはお天気微妙で肌寒い日々です…(^◇^;)満開の週末っていつもそうなんだよなー
茶の具合は…本猫は相変わらずですが、血液検査の数値的にはあまり芳しくないです(>_<)
2016.04.03
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

あ、兄さんはまだ春休み続行中だよ!
桜、ちょうとこの週末満開なのに…天気微妙(^◇^;)毎年のことだけど…
兄さん、バスケだけはサボったり泣き言言ったりしないのでこのまま頑張ってほしい!
2016.04.03
ふうりんちゃ
>reeさん

保育園は春休みも夏休みもなく年中通常営業ですヨ。
なので31日も1日も普通に登園です。
桜ね、先週途中があったかくて天気も良かったからバーッと来ました!
でもせっかく満開のこの週末はお天気微妙…(-_-)そんなもんですな。
2016.04.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2817-6ddd99b1