無事ご帰還


.02 2016 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

(コーチから送られてきた写真)

昨日からバスケ合宿に行ってた兄さん、無事帰宅。



今回も『楽しかった!』って

帰りにコーチより「家の人に聞かれる前に自分からどんな事をしたか、何があったか等ちゃんと話すように」とのお達しありで、一応アレコレ話してくれた兄さん。

試合で勝ったとか、レベル審査で飛び級で2つ上のクラス受けたとか(結果はまだ)、朝ごはんに納豆が出て嬉しかったとか、夜のレクリエーションでやったゲームで準優勝したとか…

今回も充実の合宿だったね。
ちゃんと得たものはあったかな?

今年度も頑張ってこー!



一方のあっちゅんは、テレビ観てダラダラしたのち下の公園でちょいと遊び、お昼寝して、にーにお迎えついでに、



図書館へ。



あっちゅんが自分で選んだのは下2冊……男子やのう。



そんなこんなの土曜日でござんしたー




怪人
1枚目の写真を見て、男子まみれ・・・楽しそうだ、の前にコレは破壊力がハンパなさそうだと思いました。
さあ合宿の成果はいかに?
2016.04.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

うん、この部屋にいたら精神的にヤラレそう…(^◇^;)
汗臭そうだし。
合宿の成果、得たものたくさんあるといいな♪
(てか、2回分の合宿で大枚はたいてるしな…絶対成果だしてもらわんと(-_-))
2016.04.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2819-e0a188fc