今週も映画♪


.03 2016 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

先週に引き続き、今週も映画を観に。

今週はR家と一緒に、



ドラえもんの「新・のび太の日本誕生」!

なかなか面白くて最後は思わずウルウル。
兄さん達は大満足!
あっちゅんは…またも悪役が怖くて、面白かった?と聞いたら首を横に振って『こわかった』と…
とは言え、何度も笑ってたし、最後の対決シーン以外は夢中で観てたんだけどねえ。



ちなみに兄さん、もうすぐ公開の、



これらも観たいそうで。

夏に公開予定のも既に、絶対観たい!と言ってるのが3本。

とりあえず、勉強頑張ったらね~との条件を出したけど…果たして全部観れるかな?!






怪人
ズートピア、面白かったですよ!
大人でもかなり楽しめました。
ネタバレになっちゃいけないから内容は言わないけど、
「アメリカの陸運局(DMV)はサービスが遅くて待たされて客がイライラする」
ということを念頭にご覧ください。
2016.04.04
ふうりんちゃ
>怪人さん

お、観ましたか!
へえ〜楽しみだな、それは。
でも予告みた感じ…怖がり過ぎる次男坊にはちょっと無理そうだな^^;
アメリカ陸運局…ハイ、頭に入れておきますwww
2016.04.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2820-8054519b