しまうま考察


.08 2016 兄日々録 comment(6) trackback(0)

Q.
IMG_9394.jpg


A.
IMG_9374.jpg

…野生のしまうまの存在は?!

(って思いつつ、面白かったので付けちゃったけど



怪人
野生のシマウマは!?ってワタシも思ったwww
動物園で縞をつけてから野生に返すんかい!って。
面白い課題だねえ。こういうのは大人より子供のほうが得意そう。ワタシも考えてみたけど思いつきません・・・

↓ちくわのレシピに見入ってしまった!この手間をかけるのが日本人だよなあ・・・アメリカだったらぶつ切りにしておしまいよ。
2016.04.08
ree
大人になった脳では考えられないかわいい答え!!
子供達が幼い頃(あっちゅんくらいの頃)、白い牛から牛乳が出て、茶色い牛からチョコレートミルクが出て、イチゴミルクのピンクの牛ってどこにいるの?って聞かれた事がありましたよ。

ちくわ・・・大好き~~~!!
うちの2人、食べないんだよなぁ。
2016.04.09
Q
シマウマはオリの模様だったのか!!
んもう可愛いなぁ〜!柔軟な脳みそが羨ましい。じゃあチーターは墨の雨にでも降られたのかしらね(笑)
私もチクワ食べたい。あ、うちのサンドイッチなんてハムチーズかスプレッド系っすよwマヨも卵も無し!夢を壊してゴメンねm(_ _)m
2016.04.09
ふうりんちゃ
>怪人さん

これね、論理エンジンって名前の評判のいいドリル。春休みにやらせようと買っておいたのです。
いきなり言われても大人には思いつかんですよね〜

ちくわね、この一手間で美味しさアップ!チーズと海苔とのハーモニーがええ感じです♡
でもそうか、これが日本人なのかw
2016.04.11
ふうりんちゃ
>reeさん

うん、大人には無理…だけど、小学4年生の答えもこんな突っ込みどころ満載でいいのか?!て気もするけど^^;
ピンク牛!!!キャーたまらん♡こういう発想、ほーんとかわいい!
一生忘れないエピソードですね。

ちくわのコレ、想像つくと思いますがかなり美味しいデス♡
でもそうか、食べないのかあ^^;残念
2016.04.11
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

オリの模様で日焼け…焼けすぎだろ!てねえ。
チーター、墨の雨かwwwQちゃんさんもまだまだ柔軟じゃない♪
兄さんにチーターの模様はどうして?と聞いてみようかしら。

サンドイッチ、なるほどwww
それなら兄さんも食べるかも。今度聞いてみよw
(でもきっとおにぎりの方がいいと言われる…)
2016.04.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2824-e85b4fa0