チビ画伯の成長


.09 2016 成長記録(弟) comment(2) trackback(0)



何だか急に、絵が格段に上手くなってて驚き!!!

見本を見ながら書いた文字もよく書けてる!!!


怪人
ホントだ!進化してる!!
で、「かあちんゃ」にワロタwww
ウチの子達なんか未だに棒人間しか描かないわよ。
2016.04.09
ふうりんちゃ
>怪人さん

長男が小さい頃もそうだったんだけど、「文字をちゃんと順番に並べて書く」ってのは、こっちには当たり前と思うんだけど、チビっこにはそうじゃないんですよねー
この時も、あちこちに字を書こうとしてたんで、それじゃ読めないよとアドバイス…した結果がコレですw
兄もカタカナまじりで自由に書いてたっけなあ。

ジャック先輩の棒人間、味があってスキ♡
2016.04.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2825-6b434c7e