ぴょん吉


.17 2016 弟日々録 comment(2) trackback(0)

近所の「しまむら」の前を通ったら店先に…



一瞬にしてあっちゅんの心を鷲掴みにしてしまったぴょん吉Tが。

激しい『ほしいほしいほしいほしいかってかってかってかって』コールに……780円だったのでお買い上げ~

ちなみにあっちゅんが知ってるぴょん吉はアニメではなく、去年やってた実写ドラマのCGぴょん吉。(兄が録画して観てた)


んで、帰って大喜びで着用後、『あちゅ、メガネもほしい!』

…ヒロシ化熱望。

いやいや買いませんよ。



今後、超ヘビーローテ服になるんだろーねー


怪人
これを着ているときは、「ひろしぃ~!!」って呼んであげたら振り向くかな?
2016.04.18
ふうりんちゃ
>怪人さん

一般向けドラマ(子供用ではない)として放送されていた実写版ド根性ガエル…次男坊がどこまでわかって観てたか?果たして「ヒロシ」って名前を、ふいに反応できるくらいに覚えているか?!にかかってますな。笑
2016.04.18

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2829-7cf1d6cd