新緑の公園


.19 2016 公園 comment(4) trackback(0)

こないだの土曜日に行った公園のハナシー

20160416a_01.jpg

爽やかな春らしいお天気のこの日は、

20160416a_02.jpg

車で20分ほどの緑いっぱいの公園へ〜

20160416a_03.jpg

朝の気持ちのよい空気の中(なんと9時前!)

20160416a_04.jpg

とりあえず遊具で遊ぶ。

20160416a_05.jpg

あちこち飛び回って遊ぶ。

20160416a_06.jpg

ブランコ〜

20160416a_07.jpg

しばらく遊んでると、お友達たちが到着。

この日は前々から約束していたイベント参加のためにこの公園にやってきたのだ。
で、イベント開始時間に合わせて早く来たんだけど…
合流後もしばらく遊具で遊んでた子どもたち。
結局イベントへは開始からだいぶ経ってから移動。


てなわけで続く〜





オマケ
20160416a_08.jpg
園内に咲いてた八重桜。
20160416a_09.jpg
こういうボテボテした花、可愛いね〜




怪人
おお!兄さんスケボ!!
新緑と八重桜が目に沁みます・・・
眩しくてなんだか涙が出ちゃうと思ったらアレルギーだったwww
2016.04.19
Q
八重桜!可愛いよね〜私も大好き♡
たくさん遊具があってこれまた楽しそうな公園だわ!お天気な春の最高の過ごし方だね〜♫
2016.04.20
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

先々週転んで骨折未遂だったスケボ(正確にはブレイブボード)です…懲りずに乗ってますわ。
この公園はほーんと気持ちいい!
ソメイヨシノもいっぱいあるので花見シーズンはえらいこっちゃです。
アレルギー、お大事にwww
2016.04.20
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

八重桜とか牡丹とか、ぽってりした花って可愛いよね!
ここね、もと米軍跡地なのでだだっ広くて、遊具も充実、日本の公園には珍しくバスケゴールが多数設置、テニスコートや野球場やサッカーコートもあるし、芝生の広場もあるし、遊歩道もあるし、BBQ広場もあるしで素晴らしい公園なのよ〜
2016.04.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2831-df155ecb