回らない寿司!


.23 2016 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)


今日は数年ぶりの…



回らないお寿司屋さんへ!!!
(あ、でも高級店ではないよ( ̄▽ ̄))



スポンサーはこちらのお方



兄さんはいつもどーりの納豆巻きバカ食いの他、マグロやサーモンなどを。
あっちゅんはホタテと玉子くらいしか食べず…↑でっかい「のり汁」を2杯も。



美味しくて幸せな上に、



子ども達は何の日でもないのにオモチャまで買ってもらってホックホク
母も半年遅れの誕生日プレゼント買ってもらったよ。笑



じーちゃんばーちゃんありがとう!!!!!




怪人
廻らない寿司!いいなあ。日本に帰省したら築地で廻らない寿司食べよう!
下から2枚目、床に挟まってます?
人数に合わせて床板動かしてテーブルを大きくできるシステムなのかしら。
2016.04.24
ふうりんちゃ
>怪人さん

築地で寿司!いいなあ!(行ったことない)
ええ、ええ、床に挟まってます。
その通り、掘りごたつになってるとこに板を渡して可動式になっとります。便利〜
2016.04.25

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2835-94b4eb4e