楽しかった日曜日! その1


.26 2016 集まり(2013〜) comment(6) trackback(0)

こないだの日曜日は、あっちゅんのマブダチのお家にお呼ばれ〜(ウチから徒歩1〜2分)

20160424_01_01.jpg

5家族で持ち寄りお料理♪コレ以外にもいろいろ♪

20160424_01_02.jpg

お昼前〜だったので、まずはお子ちゃまたちの腹ごしらえ。

20160424_01_03.jpg

リクエストされて持ってった手羽の漬焼きをがっつく我が子ら…

20160424_01_04.jpg

これ、兄さんの一番の大好物。

そして、お子ちゃま向けに用意してくれてたイベント、

20160424_01_05.jpg

各自でおにぎり作り!
あっちゅんのご満悦顔ったら

20160424_01_06.jpg

がぶー
みんな美味しく頂いてたざんす。

20160424_01_07.jpg

オトナはもちろん昼から酒盛り
美味しいおつまみたくさんで至福の時


で、子どもたちはご飯もそこそこにお遊びへ移行〜

20160424_01_08.jpg

ライダー好き男子宅なので、

20160424_01_09.jpg

男子喜ぶライダー人形やライダーベルトがいっぱい

20160424_01_10.jpg

こちらのパパさん作の段ボール遊具。スゴイ!

20160424_01_11.jpg

仲良し男子5人(+兄姉)みんな興奮状態でそれぞれ遊びまくる。


続くー




怪人
手羽先にがっつくあっちゅんにずきゅーんとやられた。
何このダンボールの遊具!スゴイ!これに入ってコロコロ転がれるのかな?
2016.04.26
Q
美味しそう〜!楽しそう〜!
手羽って食べるのが楽しいから子供のウケがいいよね。あっちゅんのおにぎり笑顔が可愛すぎでもう!!
もう兄さんじゃなくてあっちゅんのお友達なんだね。早いなぁ。
2016.04.27
ree
手羽先食べたい~~!!
この段ボールの、にゃんずも喜びそうじゃないですか!!
欲しい~。
2016.04.27
ふうりんちゃ
>怪人さん

ゴロゴロ転れます。
なんか段ボールをこうして繋ぐ専用のピン?だそうで、段ボールはほんとフツーのジュースの段ボールでした。それでこういう風に作るってのがスゴイですよね〜
2016.04.27
ふうりんちゃ
>reeさん

手羽先(本当は手羽中が良い)、醤油とみりん同量と叩いた梅干しに漬け込んでオーブントースターで焼くだけ!簡単おいしい大人気のレシピです♪梅干し嫌いなウチの子どもの一番の大好物!
たしかに!これ、ニャンズ好み!でもガジガジと破壊されそうだけど…^^;
2016.04.27
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

手がベッタベタ(次男坊は顔もw)になるけどね!
これに辛味入れたらきっとマイキーくん大好きだろうな〜
そうそう、いつも兄の友達の中に入れてもらってるので、自分の友達の集まりはいつも以上に大興奮!
2016.04.27

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2838-f374e0e7