スポーツデー!


.29 2016 行事・イベント comment(6) trackback(0)

今日からGWのはじまりはじまり!
父母は10連休!!!


初日の今日は、兄さん、



朝から習い事バスケ。

久しぶりに練習観に行ったんだけど、前よりはボールの扱いが上手になってた!
とは言え試合での動きはまだまだまだまだだけどねー
練習あるのみ!


で、バスケのち、お昼からは、



運動教室!

「子ども運動指導技能協会」なる団体(普段は小学校の先生向けに体育授業の指導をしているんだそーな)主催の、小学生向け「ラン&トランポリン」教室が区内の近い場所で2時間500円でやるという情報をたまたま知って申込んでみたのだ。



走るの好きだしトランポリンは前々からやりたいやりたいと言ってたので、兄さんすごく楽しみにしていた



で、予想通り、かーなーり楽しそうで、



一緒に行ったお友達とともに大満足!!!
楽しい時間はあっという間で、もっとやりたい~!と良い余韻を残しつつ…

あっちゅんと合流し、兄さんの希望でそのまま交通公園へ。



無料貸出しの自転車に乗ったりゴーカート乗ったり遊具で遊んだり鬼ごっこして走り回ったり、夕焼けチャイムまでたっぷり遊び…

そんなこんなで朝から1日中身体動かしてた兄さんでござんしたー
若いってスバラスィ!




怪人
こんなに運動できて楽しめて2時間で500円は破格値!!
こんなに運動しても翌日にはけろっとしてるんだろうなあ。若いっていいな。
2016.04.29
Q
そちらはゴールデンウィークが始まったのね♡ 10日間のお休みを満喫してね〜〜♫
一日中運動して過ごすなんて子供にとって最高の日だったろうね!いいなぁ!トランポリンのも素晴らしい〜ここじゃ安くても2時間12ドルだよ〜。沢山運動して沢山食べてぐっすり寝て、ますます大きくなるね♡
2016.04.30
ree
私も同じ事を思ってた。
こんだけ遊んで平気ってすごいな、って。

バスケがうまくなってると聞くと私も嬉しいです!!
がんばれ、兄さん!!
2016.04.30
ふうりんちゃ
>怪人さん

ね、ほんと、破格!
ケロッとして、朝から1日公園で遊びまくりましたよー( ̄▽ ̄)
2016.05.01
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

GW、初日から今日までノンストップで飛ばしております!( ̄▽ ̄)
2時間で1200円くらい?かあ。いや、それもうらやましい。
トランポリン、すっごく楽しそうだったけど、基礎の基礎を少しだったから物足りなかったみたいで、まだやりたかったとしきりに言ってたよ。
2016.05.01
ふうりんちゃ
>reeさん

ほーんと子どもってどんなに遊んでも一晩寝たらまた元気!
もともと兄さんは小さい頃から丈夫で体力ある子なので、最近はますます体力の塊です(^◇^;)
バスケ、週1(➕学校のが月1)なので、本当にゆっくりですが…それでも確実に少しずつ上手くなってるようです!!!
2016.05.01

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2841-2055d2f9