あっちゅん補助ナシ記念日!!!


.30 2016 成長記録(弟) comment(2) trackback(0)

昨日、交通公園に行ったと書いたけど、実は兄さん達が運動教室に参加している間も交通公園に行ってたあっちゅん。(つまり2回行った)

あっちゅん、補助輪付き自転車はぶいぶい乗回すけど、ペダルのないストライダーはあまり上手く乗れず…こりゃ補助ナシへの道は遠いなあと思っていたのだが…

なんと!!!



昨日の夕方は母は別行動してたので、送られてきた動画をみてビックリ!!!すごい!!!

なんとなーくやってみたら出来ちゃったんだそうな。
なんだそりゃ。
補助ナシ練習と言えばみんな一所懸命練習していっぱい転んで血と涙の末に…じゃないのか!
人生そんな簡単でいいのか!

…ま、いいか。

あっちゅん、意外と運動神経良かったりするのかしら。

何はともあれ、あっちゅん、でかした!おめでとう!


怪人
おおお~~~スゴイ!!あっちゅんおめでとう!!
ちゃんと兄ちゃんが伴走してあげてるあたり兄弟愛に泣かされます。
2016.04.30
ふうりんちゃ
>怪人さん

兄がやってみなと勧めてかなり誘導的にサポートしたそうです( ̄▽ ̄)こういう時はほんと助かる!
2016.05.01

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2842-198c82fa