ゆっくり?なような忙しい?ような1日


.01 2016 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

今朝はたっぷり朝寝坊してゆっくりの朝♪



昨日は朝早く出発してとーっても広ーい公園で1日遊んできて疲労困憊だったわたくしたち(その話はまた後日)。
そんなわけで兄さん、母の足マッサージ機で優雅にマッサージ中。
母は昨夜も今朝兄さんが起きる前にもガッツリマッサージ済み( ̄▽ ̄)

で、朝のダラダラを楽しんだ後は、昼前から2時間くらいゆるゆるお出掛けして(その話はこれまた後日)、
帰ってから、



かき氷!

夏日の今日に嬉しいひんやり

甘いキウイがあったので急遽テキトーにレンチンで作ったソースがうまし!


で、その後はまたダラダラしたりお昼寝したりして…


夕方から映画へ!



観たのは、兄さんが観たがってて…あっちゅんは怖がって無理だろなーと思っていた「ズートピア」。


(これは以前撮った写真)

でも本人が怖くても観たいと言うので連れてったら、意外にもほとんど怖がらず、すごく面白かったとのこと!

兄さんも大満足で家族全員楽しめたなり



と、そんなこんなの、ゆっくりなような忙しいような充実の1日でござんしたー


怪人
へぇ~、キウイで即興シロップ、おいしそうだね!
ズートピア面白かったよね!私のお気に入りはやっぱりギャグを聞いたときのナマケモノの反応www
2016.05.01
ふうりんちゃ
>怪人さん

ナマケモノのその場面は場内爆笑、次男坊も大笑いしてました( ̄▽ ̄)
キウイシロップ、砂糖山盛りで作ったけどまだ足りずハチミツ追加。市販の甘いシロップの砂糖の量を想像すると恐ろしい…(^◇^;)
2016.05.02

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2843-8e104e74