たまには贅沢♡


.02 2016 母の日記 comment(6) trackback(0)

今日は兄さん学校であっちゅんは保育園。

で、母は…



高校からの親友とホテルのランチブッフェへ



ポーク、ビーフ、チキン、ラム。
スズキ、カジキ、サーモン、エビ、イカ、ホタテ。
もちろん野菜もイロイロ。
とらなかったけどピザやパスタもあったー

どれもウマーーー



爽やかアイスミントティーをお供に食べまくった!

でもってもちろん、



デザートも!
レモンクリームが隠れたシュークリームが一番美味しかったな
(この倍の種類あったけど入る余地ナシ…)


で、余地ナシのところへ〆にラズベリーライチシャーベットをぶち込んで終了。

この後スタバでお茶したけど、ショートサイズのラテが小一時間でも飲み切れない程の満タン具合。

いやー食った!美味しかった!
でもって喋った!笑った!
ストレス発散完了ー


明日からの連休後半、子ども達の相手頑張るぜいっ


怪人
んまっ、ワタクシも贅沢してきましたのよ。
なんかワタシとふうりんさんってシンクロ率高くない?(嬉)
こういう色んな種類をちょこちょこ食べるのって幸せよね。知らないうちにおなか一杯になるけどね~
2016.05.02
ree
うわ、これはおいしそう!!
私も日本にいる間、毎回そんな腹具合でした(笑)。

あっちゅん、補助なしおめでと~~!!
すごいじゃないですか。
娘はすっごい転び方・・・と言うより、レンガが落ちててタイヤが躓いて空を飛んで以来ダメになっちゃって、自転車に乗れるようになったのがすごく遅かったんですよ。
2016.05.03
Q
うひょー全部美味しそう!!!
ホテルのビュッフェって種類も豊富でいいよねえ♡ あぁ行きたい♡
満腹でもデザートを押し込む気持ちもよーく分かります(笑)ラズベリーライチ…想像しただけでヨダレが…
気の知れた友達とお喋りって最高のリフレッシュになるよね!パワーチャージは本当に大切!!なんなら週1で!!
2016.05.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

うんうん、シンクロ嬉しーーー♡♡♡
美味しいモンをちょこっとずつアレコレ、女子には最高ですよね!ウチの男どもとは共有できないこの気持ち…(ブッフェでパンばっかりとか白飯と味噌汁とオカズちょっとで以上な人たち…(-_-))
2016.05.03
ふうりんちゃ
>reeさん

ふふっ
reeさん…日本滞在でどのくらい増量しました?笑

自転車ね、私もビックリ。すごいですよね(^◇^;)
ただ、カーブもブレーキも出来ないようなのでこっからまた道のり長いかもですが(^◇^;)
2016.05.03
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

やっぱ限界まで食べたいよね〜せっかくのホテルブッフェ!
このホテルのブッフェはネットの口コミでもかなりの評判で、噂に違わず!でした♡
パスタやピザなど炭水化物には手を出さず(カレーがすごく美味しいと口コミにあったからご飯はほーんのすこし食べたけど)、ほんむとちょこっとずつ目一杯食べてきた!ブッフェは計画性も大事ねwww
ちなみに昨日は全くお腹減らなくて夕飯パスし、今朝(いま9時半)もあまりお腹減ってない…(^◇^;)どんだけ食べ貯めたか!www
2016.05.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2844-62e0385f