GW帰省!


.03 2016 母実家 comment(6) trackback(0)

GWも中盤!
今日からばーちゃんちへ♪



さっそくじーちゃんが鯉のぼり出してくれたヨ

何日も前からばーちゃんち行くのをすっごく楽しみにしていたあっちゅん。

今夜は大叔母えんとちゃんも来て、賑やかな夜~

ちなみに今回、とーちゃんはお留守番。
(今日わたくし達を送って来て夕飯食べて帰宅)
腎臓を患ってる茶太郎さん…点滴通いで現在は小康状態を保ってるけど、毎朝晩の投薬もあるし万が一何かあったら嫌なのでね。



さて。
明日は雨予報……何しようかね~





ree
投薬してる子がいるとね。
うちもロビンが毎晩自宅点滴をし、投薬もあったから必ず誰かがお留守番でしたっけ。
(老化で排便が難しくなってしまって)

こどもの日だって事、すっかり忘れておりました。
2016.05.04
Q
見事な鯉のぼり〜!カッコイイ!!
実家でゆっくり楽しんでねー♫
茶さんは小康状態なのね…このままずっと落ち着いた状態もしくは元気はつらつに戻りますように(祈)
2016.05.04
怪人
立派な鯉のぼりですなあ。私も忘れてたよ。
こっちに住んでると日本の行事にあとから気づくwww
茶さん、猫は透析とかできないのかな?
2016.05.04
ふうりんちゃ
>reeさん

ロビンちゃんも大変だったのですね。
今年は夏の旅行もちょっと考えなきゃだな…(^◇^;)

子どもの日、海外に住んでたら私も忘れる自信ある( ̄▽ ̄)
2016.05.04
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

庭に設置したから、兄さんと「屋根よーりーひーくーい鯉のーぼぉりぃ〜」と昨日歌ってたよ( ̄▽ ̄)www
ホント茶さん、少しでも良くなって長生きして欲しい!
2016.05.04
ふうりんちゃ
>怪人さん

海外に住んでたらそうですよね〜

実家の亡くなった猫達も腎臓悪くしてたんだけど(猫はほんと腎臓病多い)、やはり点滴でした。
猫の透析は難しいのかな〜
2016.05.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2845-a36f141d