端午の節句


.05 2016 行事・イベント comment(6) trackback(0)

本日は子どもの日~
すんばらすぃ快晴で暑い!

後で菖蒲買ってこなきゃな♪


さて。

今年も、あっちゅんの初節句から毎年恒例の構図で、



金太郎ズと共にパチリ

今年もフワフワの方々が(今年は生きてるフワフワも)一緒に



大きくなったね~



これからも元気で健やかに成長して(そして出世してw)おくれ!



怪人
こうやって毎年同じ構図で写真を撮ると、成長振りがわかっていいねえ。子供の1年って本当に大きいな・・・と今更。今年は猫ズも参加して楽しそうです。
2016.05.05
ree
いやん、2人ともかわいい~!!
お兄ちゃんのお顔が隠れてるけど、随分顔つきが変わったんだろうなぁ。
あっちゅんのこの表情、たまりませんねぇ。
2016.05.06
Q
4年前のあっちゅんに萌え死にさせられた!可愛すぎ!
二人とも健やかに育ってて素敵な記録だね〜♡ 鯉のぼりと金太郎さんで出世率は2倍だねっ!w
こうして見ると茶さんの方がまだまだぽっちゃりしてるみたいだけどそうでもないのかな…?みんな一緒に記念写真っていいね!
2016.05.06
ふうりんちゃ
>怪人さん

子どもの1年、ほんと大きいですよね。大人と違って…
猫ズ、去年、りんも入れて撮れば良かったなあ。。。(って今年別に狙って猫入れたわけじゃないんだけど)
2016.05.09
ふうりんちゃ
>reeさん

顔は変わってないけど、"顔つき"は変わったかも。
小さい頃みたいな自然な笑顔はもう、カメラ目線では滅多にしてくれませんわ…
(ま、次男坊の笑顔も「自然」じゃないけど。笑)
2016.05.09
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

お地蔵さんみたいだよねwww
うを、出世率2倍!(漫画だったら確実に私の目は今、¥マークになっとるなww)
茶は体重すごく落ちちゃったんだけど、毛がモサモサなのであまり目立たないのよ〜
重さはふうの方がかなり重い!
2016.05.09

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2846-197bb1ce