それぞれの1日~


.06 2016 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

今日は兄さん、普通に学校。

なので昨夜家に帰ってきたのだけど…



こちらの方はひとり、引き続き母実家滞在。
とーちゃんが迎えに来てくれて、夜、父母と兄でバイバイしても全く動じず笑顔でお別れ。
相変わらず…笑

そして今日は午前中に新しい靴を買ってもらい(昨日畑ですんごい汚した…)、午後からばーちゃんと2人、電車であちゃ宅へお泊りに。



しーに会うのをすっごく楽しみにしていたあっちゅん、興奮して調子に乗り過ぎませんように…(-_-)

一方、母は午前中は衣替え、お昼は学校の役員の打ち合わせを兼ねたランチへ♪

兄さんは夕方帰ってきて宿題やってダーラダラ。

とーちゃんは午前中に茶太郎を点滴のため病院へ。
午後はグータラ。
とーちゃん、この連休は猫ズとひたすらゆっくりな悠々自適の連休だな。


そして…これから、母と兄さんはお友達のお宅へ遊びに♪



そんなこんなの家族それぞれの1日。
それぞれの楽しい夜はこれからなり~


怪人
あっちゅんは毎日ココで写真見てるからそうでもないけど、しーやんの写真を見ると「うわ!でかくなってる!」ってビックリするなあ。
楽しい週末を♪
2016.05.06
ree
うちもおばあちゃんちにお泊りは幼い頃から全然平気だったけど、特に娘はそれ以外のところへお泊りは無理だったなぁ。
あっちゅん、すごい!!

茶太郎さんの点滴は病院に行かないと出来ないんですね~。
頑張れ、茶太郎さん!!
2016.05.07
Q
連休中も大好きなしーさんに会えてよかったね、あっちゅん!しかしどこでもお泊まりできちゃうなんて将来有望だわ〜♫
父ちゃんは茶さんとまったり連休だったのね。それもまたいいですなぁ♡
2016.05.07
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうですよねw
しーさん、すっかりおマセなお嬢さんですわ。
次男坊の方が背は高いんだけどね〜
2016.05.09
ふうりんちゃ
>reeさん

ウチは兄さんは全然ダメで…初めて泊まったのはいまの次男坊の頃よりずっとあとだったような。
友達の家は全然大丈夫なんだけど、ばーちゃんちはいまだに1人だと渋ります^^;
ちなみに…次男坊よりももっともっとジジババっ子で、しょっちゅう実家に遊びに行って懐いてるしーさんも1人でお泊まりはできません。笑

点滴ね、逆にもっと状態が悪くなってしょっちゅう点滴しなきゃいけないようなら自宅で、になるのかなあ。
実家のなくなった猫たちも腎臓悪くて家で点滴してました。
2016.05.09
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

楽しければOK!みたいなノリのヤツなのですわ…^^;
まったり連休もいいよね〜
2016.05.09

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2848-5caef5ba