昨日から今日のあれこれー


.07 2016 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

昨日ばーちゃんと、しーのお家にお泊りに行ったあっちゅん。



小競り合いしながらも(9割方悪いのはあっちゅん(-_-))、楽しく過ごした模様!







一方、昨夜母と一緒にお友達のDくん宅にお泊りさせてもらった兄さん。



可愛いニャンコのミッキーを愛でつつ遊んだりテレビみたり長風呂したりして、こちらも夜遅くまで楽しい時間を満喫♪



Dくんと書き出したダジャレ↑笑

母たちはお酒飲みながらたっくさん喋った後、深夜に



あぶないデカDVDボックス堪能!笑
(実は2ヶ月前にもお邪魔してて、その時もあぶデカDVDナイト楽しんだ( ̄▽ ̄))
充実の素敵な夜だったなりー♪



で、今日。
お昼前までDくん宅でゆっくりさせてもらった後、とーちゃんと合流してあっちゅんを迎えにしー宅へ。



近くのイタリアンでお昼♪



短時間だったけどこれまた楽しいひと時でござんした♪


お世話になった各方面の方々に感謝!!!


怪人
動画のしーやんの立ち方が女の子だなあ・・・と要らんところに目を付けるワシ。
駄洒落面白いねえ。北京まで行って割り箸買うか?とかまた要らんところが気になるワシ。でも木星も、くせぇ、は好きだ!評価する!!
しかし最高に笑ったのは「ぶい事あな刑」でした。コレ高校の頃友人が好きで一緒に映画見に行ったんだー
2016.05.08
ふうりんちゃ
>怪人さん

ぶふっ!「ぶい事あな刑」確かに!(見直してしまった)
私は中学生の時で、大好きで大好きでポスター貼って柴田恭兵のサインも生写真も持ってたww
もちろん映画も観に行った!初日に!
2016.05.09

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2849-5b13f688