エコクラブ2016 畑~


.15 2016 エコ活動クラブ comment(2) trackback(0)

エコクラブ、去年度は兄さん全部出たので第◯回~と回数を追って書いてたけど、今年度はゆるゆるやろうってことで…早速前回は欠席。
たぶん早々に第何回なのかわからなくなるので今年度はタイトルの書き方変えるざんす。(どーでもいー)


んで。今日は。



午前中は、ゴーヤとヘチマのグリーンカーテン作り(の前の土の整備)、

午後は、



屋上の畑に、サツマイモの苗植えと綿花の種まき。
(あっちゅんもやらせてもらった♪)

兄さん、土いじりが出来て良かったねー

母とあっちゅんはここで帰ったけど、このあと菜の花の種取り等もした模様。





オマケ。

エコセンターの中庭に、



カルガモちゃんたち

かーわーえーーーーー


怪人
最近土いじりしてると心が癒されルンです・・・歳やな。
カルガモっこたち、可愛い~~~!!あれ?お母さんは??
2016.05.16
ふうりんちゃ
>怪人さん

今の所まだ土をいじる境地には達してませんが、気持ちはわかる気がします…w
かるがもね、お母さんいませんでした…
そもそもこの中庭、勝手に外から入り込める作りじゃないし、エコセンターの人が何か思惑があっていれたのか?謎です。帰る頃にはいなくなってました。
2016.05.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2857-38eff6a2