ジュウオウジャーショー その2


.24 2016 おでかけ comment(6) trackback(0)

さて。

ショーをみて、ジュウオウイーグルと舞台で写真を撮ったあとは、

20150514b_01.jpg

やっぱりコレ

20150514b_02.jpg

コスプレして写真撮って、それをキーホルダーにしてくれるヤツ。
兄さんはシンケンジャーもゴーカイジャーもやったなあ。そしてそのキーホルダーをうらやましげに家でみていたあっちゅん。

仕上がりは、

IMG_0242.jpg

こんな感じ
なんかオッサンっぽい…現代っ子とは思えない昭和のカホリ。笑

20150514b_03.jpg

歴代戦隊のポスター前でパチリ。(兄さんがこの背景みて興奮してた。笑)


一旦東京ドームシティーを出て、

20150514b_04.jpg

目の前のファミレスで昼ごはん


そしてまた戻って、今度は、

20150514b_05.jpg

ジュウオウランドなる遊び場でひと遊び〜

20150514b_06.jpg

普通のショッピングモールとかにあるプレイランドと大差ないけどね…

20150514b_07.jpg

それでももちろん2人は大興奮。

20150514b_08.jpg

『本能覚醒!!!』(ジュウオウジャーが変身する時のキメ台詞)

20150514b_09.jpg

おもちゃで遊んでいると…

20150514b_10.jpg

ジュウオウイーグルがやってきた!ラッキー!

シアターの入り口・撮影会の撮影直後・撮影会終了後(順番最後の方だったから現像待ちしてる時に撮影会が終わってこちらへ回ってきてくれた)・そしてここ、と何と計4回もジュウオウイーグルと握手できた2人。
これはかなりラッキー!


そしてここは30分単位なので、30分ちょうどでサクッと切り上げさせて、最後にお土産(自分用)購入。

あっちゅんは当日にも載せたけど、大判ナフキン。
YTはジュウオウライオンのお面。(お祭りで買うより全然安かった。笑)

20150514b_11.jpg

そんなこんなの、ジュウオウジャー三昧の1日でござんした♪
あっちゅんは相当楽しかった模様!
YTもショーが怖かった以外は楽しかったようで、連れ行った甲斐があって良かったワ。

5歳なりたて&4歳男児2人連れ(大人は母1人)、大変なのは覚悟してたけど、2人ともイイコで思ったほどではなくてヨカッタヨカッタ。
(行き帰りはとーちゃんが車で送迎してくれたざんす)

ちなみにあっちゅんは一昨日も近所のイオンの屋上でジュウオウジャーショー鑑賞。(クオリティーは比ぶべくもないが…)
YTはやはりこの日のショーの恐怖がトラウマとなって来なかった…





オマケ。

検索してみたら、兄さんは過去4回行ってた。

gokai10_201605231459140e9.jpg
(①、②、③、④

そうか…シンケンジャーとゴーカイジャーはズボンが黒だったんだなあ。
やっぱ1色のツナギや下が白よりも、黒の方がカッコイイなー

そしてシンケンジャーの時は本物が出る公演に行って、ナマ松坂桃李くん見たっけなあ♡(自慢)


ree
うそうそうそ!!
桃李くんを見ただなんて~~!!
でも私は佐藤健くんの方がどちらかって言えば好み。

歴代レンジャーって何代いるの?

アメリカではリメイク版があって、うちの2人はマジレンジャー(こちらではミスティックフォース)が大好きだったんですよ。
2016.05.25
Q
今回もあっちゅんのポーズがカッコよくて震えたw 大好きなのが伝わってくる♡
思い出のキーホルダー、いいね!うちの子もサンタさんと撮ったキーホルダーならある(笑)
レンジャーさん達もディズニーのキャラクター並みの人気で忙しそうだねぇ。たくさん握手できてよかったね!!
2016.05.25
怪人
ツツジが綺麗だ・・・・(そこかい)

キーホルダーは本人にとっても親にとってもいい思い出の品になるよね~~~

私もヒーローの衣装着てプレイランドに潜入して子供にまみれたい・・・(おまわりさんこの人です)
2016.05.25
ふうりんちゃ
>reeさん

ホントでーす!笑
イケメンでしたよー顔がびっくりする程ちっちゃかったですよー♡
佐藤健くんもかっこいいですよね。もう少し背が高かったら最高なんだけどなー(何様w)
歴代レンジャー、丁度いまのジュウオウジャーが40代目だそうです!
へー!リメイク!しかもなんかミスティックフォースってカッコイイなwww
2016.05.25
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

震えてくれてありがとうwww
この黄色いコスチュームの「ジュウオウライオン」がこういう、ガオーッってポーズなのよwww
サンタ!それは日本では逆にすごい貴重そうだwww
レンジャーさん達…やっぱレッドは出番多いからギャラ高いのかしら…
2016.05.25
ふうりんちゃ
>怪人さん

ツツジまっさかり季節ざんす〜♪(いや、もう終わりか?)
キーホルダー、兄は自分の封印してますけどねw
勝手に捨てたりしないように探して保管しとかなきゃw
ヒーローの衣装着ればとりあえず子供まみれになれることは間違い無しwww
2016.05.25

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2864-bbf56a9b