おやゆび


.25 2016 弟日々録 comment(4) trackback(0)

あっちゅんが、手でピストル作って…



『おやゆびって2つあるんだよ~』
と、おっさる。

んだね~親指は2つだね~右と左ね~

と思ったけど、あくまであっちゅんは片手しか出さず、このポーズ。








ああ、お父さん指とお母さん指、両方とも"親"の指ってことか!!!

なるほど。

自分で考えたの?と聞いたら『うん』って。

ふふ
子どもの発想スバラスィー



怪人
なるほど!!それは思いつかなかった。
お母さんのほうが背が高いけどね~~~
2016.05.25
Q
お〜子供の頭は柔らかくて面白いねぇ!
だから子供はなぞなぞとか好きなのかな。
この調子でサクッとどこでもドアとか発明しておくれ〜(笑)
「えへっ♡」て感じの笑顔が可愛い!!
2016.05.26
ふうりんちゃ
>怪人さん

そう言われてみればw
お父さん指とお母さん指…ウチの夫婦真逆の体型だな…(-_-)
2016.05.26
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ほんとにね♪
これなんてまさにそのままナゾナゾ問題にできるよね〜
どこでもドア!www
タイムマシンとセットでね♪
2016.05.26

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2868-97755080