屋上ジュウオウジャーショー


.02 2016 行事・イベント comment(6) trackback(0)

遡って先週の日曜日のハナシー


この日は、近所の大型スーパーの屋上でジュウオウジャーショーをやると聞き、

20150522_juoja_01.jpg

仲良しAkrとクラスメイトの女の子ちゃんと鑑賞!

良い場所で観るために、開演30分以上前に到着。で、最前列ゲット♪

でも…風は心地よいんだけど日差しがきつくてね…日傘さして待機。
会場ではジュウオウジャーの最初&最後の歌が交互に延々流れてて、ずっと絶好調で歌うAkrと釣られて歌うあっちゅん
この暑さで開演までそのテンション持つのか?!

と心配したけど、そのままハイテンションを保ちつつ、いよいよ開演!

…が、

20150522_juoja_02.jpg

最初はいきなり悪者登場で、敷かれたシートから乗り出し気味だった2人、ズズズと30cm以上後退

20150522_juoja_03.jpg

ジュウオウイーグル、危うし!

20150522_juoja_04.jpg

真剣…

20150522_juoja_05.jpg

ジュウオウタイガーも危うし!

…このあと、あっという間に続々危うくなるジュウオウジャーたち

20150522_juoja_06.jpg

ドキドキ…


で、ここで。
悪役のリーダーによる、会場いじり。笑
(兄さんが以前同じように屋上ショー観に行った時もそうだったし、定番パターンな模様)
手を挙げて選ばれた3人の子が前に出て、ちょっとした小芝居をやらされてたんだけど…
あっちゅんもAkrも悪役にビビッて手を挙げられず

20150522_juoja_07.jpg

で、クライマックス。

20150522_juoja_08.jpg

2人とも一生懸命に大声援を送る。
チョーカワエー

20150522_juoja_09.jpg

会場のちびっこ達の大声援で盛り返したジュウオウジャーたち、もちろん最後は勝利し、今日も地球を守りきった!!!お疲れちゃん!!!


で、熾烈な戦い?!の後は。

ラッキーなことに、丁度目の前が握手に並ぶ列の先頭場所だったので、待ち時間ナシで、

20150522_juoja_10.jpg

握手!

こないだ行った東京ドームシティーのショーでは、ジュウオウイーグル以外とは握手できなかったのが若干ご不満だったあちゅさん。

今回は握手どころか、

20150522_juoja_11.jpg

一番大好きな、ジュウオウライオンとハグ!

20150522_juoja_12.jpg

ジュウオウタイガーともこの嬉しそうな顔よ
(ジュウオウタイガー、脇、ちょっとほつれてない?!)



ってなわけで、ショー自体は東京ドームシティーの方とは比ぶべくもないクオリティーにもかかわらず…最終的にはこっちの方が満足度高かったかも?!な屋上ショーでござんした




ree
ほつれてる~!
ダメよ、そこは気づかないふりしちゃくちゃ、世界を守れなくなっちゃうわ!!

すっごいい席!!
こりゃ楽しかっただろうなぁ~。
2016.06.03
Q
屋上ショーってなかなかクオリティが高いんだね!ちびっ子達の真剣な眼差しが可愛過ぎて親はショーなんか見てらんなかったんじゃない?(笑)
あっちゅんは念願の黄色いのとハグまでできてよかったねぇ♡
世界を守るために中身の人達は暑い中でもサイズが合わない衣装で頑張ってるんだね〜w私も応援しなきゃ!
2016.06.03
怪人
途中、サラリーマンのおっさんが蹴られているのかと思った・・・
タイガーとハグハグしてむふ♪って顔してる~男子だねぇ~
2016.06.03
ふうりんちゃ
>reeさん

ハッ、そうか、見て見ぬフリしなきゃだったか!笑
10列目くらいの真ん中か最前列の端っこか迷って最前列へ。正解でした♪
2016.06.03
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

いやーショー自体はかーなーりユル〜い感じでね、戦うシーンとか明らかに当ててないんだけど…次男坊が観ても「あれ、当たってないよね?」ってわかっちゃうレベルwwwま、それでも全く問題はなかったけどね!無料なのでじゅうぶん!
そうそう、レンジャーのみなさんもだけど悪役が暑そうだったわ〜^^;ギャラいくらなんだろう…www
2016.06.03
ふうりんちゃ
>怪人さん


でも中身はきっとオッサンだろうなーw
ハグ、ほんっと嬉しそうでしたよ〜♪中身どんな人かみたい…w
2016.06.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2872-aaa05dd4