YTお誕生日会


.03 2016 集まり(2013〜) comment(4) trackback(0)

これまた先週の日曜日のハナシ。

近所のスーパーの屋上でジュウオウジャーショーを楽しんだあとは、

20150522_01_20160526152252c74.jpg

じゃじゃーん

あっちゅんの仲良しYTのお誕生日会にお呼ばれ!

20150522_02_20160526152253823.jpg

着くなり見慣れないオモチャで黙々と(個々に)遊ぶ男子たち…
(女子は別室で仲良く遊んでた)

20150522_03_20160526152255669.jpg

お友達ママがたくさん持ってきてくれた風船で遊んだり、

20150522_04_20160526152256913.jpg

別のお友達ママが外に連れ出してくれたり、

20150522_05_20160526152258f81.jpg

ベランダで中学生のお兄ちゃんに遊んでもらったり。

母たちはゆっくり座って喋って食って飲んだくれ〜

20150522_06_20160526152303efe.jpg

メインイベント

20150522_07.jpg

主役のYTへの質問タイム。

「すきなたべものはなんですか」
「すきないろはなんですか」…etc.etc.

20150522_08.jpg

ケーキにがっつく方々。
(あっちゅんはイチゴのみ)

大人用にも美味しいケーキ用意してくれててシヤワセ〜


更に…

20150522_09.jpg

YTのお姉ちゃんプロデュースのクイズ大会があり、それぞれにプレゼントが用意されていた…!ぬぁんと大人にまで…!

食べ物も飲み物も全て用意してくれてプレゼントにお土産までもらってしまい、ほんっとどっちがお祝いされてんだか?!な至れり尽くせりのお誕生日会でござんしたっ
(ちなみにウチからのYTへの誕生日プレゼントはこの前週に行ったジュウオウジャーショーおでかけ


いやー、親子共々楽しかったなりーーー

Q
すっごーい!楽しそうな美味しそうなお誕生日会でみんな幸せそう♡
お姉ちゃんによるクイズ大会だなんて素敵過ぎる!弟くんは愛されてるねぇ♪
あぁ鶏カラ食べたい…
2016.06.04
ree
YTちゃん、お誕生日おめでと~~!

びっくり。
何がびっくりってHappy Birthdayの紙皿!!
うちにも同じ物があるんですよ!!
2016.06.04
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

4人兄弟の末っ子なのでね〜愛され上手♡
ほんと美味しいわ楽しいわで素晴らしいおもてなし…私にゃ無理だー!
2016.06.04
ふうりんちゃ
>reeさん

笑!
そっちからの輸入モノかな?コストコのとかかも?!
日本の…reeさんもご存知のウチの近所とフロリダの家庭で同じもの使ってるなんて、なんか不思議ー!( ̄▽ ̄)
2016.06.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2873-4f4a4c00