ちっくん


.28 2016 成長記録(弟) comment(2) trackback(0)

本日は兄さんは、朝から学校でバスケ。(母付き添い)
あっちゅんは喘息通院と日本脳炎の予防接種。(父付き添い)

そうそうあっちゅん、こないだの通院で採血をしたんだけど、全く泣かずにほぼ抵抗もせずに頑張った!

そして今日の予防接種も、余裕のよっちゃん平気の平左で(え?死語?)、スンナリ受けてきたって



『あちゅ、"ちっくん" したけど なかなかったよ!えらい?』

うん、エライエライ

かつて、大抵抗で大暴れし簀巻きにされて看護婦さん馬乗りで採血した()兄さんとは大違いだわ

日本脳炎はもうちょいしたら兄さんも3回目?だかの接種のお知らせが届くそうで、それを聞いた兄さん…無言で顔を強張らせてたよ

今の兄さんの大きさで暴れられたら手がつけられんので頑張れよ!笑

ちなみにあっちゅんの採血の結果は今日とーちゃんが聞いてきた。
兄さんほど各種アレルギーの数値は高くないようで少しホッ。まあでもやっぱりそれなりの数値では出てるんだけどね。

採血はまたしなきゃいけないかもだけど、とりあえずこれであっちゅんの赤ちゃんから一連の義務付けられた予防接種は全て完了。

これもまた成長ですなあ。




怪人
「ちっくん」←カワエエwww
泣かずに注射できてよかった!頑張ったね!!
ウチの長男は8歳くらいから、次男は5歳くらいから泣かなくなったかなあ。ちゅー兄、次回頑張れ!
2016.05.29
ふうりんちゃ
>怪人さん

やっぱり下の子の方が強いなwww
兄は…弟の手前、頑張るしかないだろな!
2016.05.30

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2874-1ca2e954