また一歩♪


.04 2016 茶太郎 comment(2) trackback(0)

茶さん、最近また少し食欲落ちて心配してたけど…



昨日の通院で血液検査をしたら、また少しだけ良くなってた!

減り続けてる体重も今週はとりあえず横ばい(ホッ)



週1の点滴は続け、でも薬はもっと飲ませやすいのに変わった♪

今週は紐で遊んだりもしてたし、本猫は元気!

腎不全は移植しない限り治ることはないんだけど、でもって茶さんはもう"老猫"なんだけど…なるべく小康状態を保って少しでも長く生きて欲しいなあ。。。



頑張れ茶太郎!!!




怪人
本当に、このまま小康状態が続いて長生きできるといいなあ。
一度も会ったことのない人様ん家の猫だけど、不思議なほど親近感があるのだよ。
2016.06.04
ふうりんちゃ
>怪人さん

そう言っていただけると嬉すぃ〜涙
ほんと、本猫が辛くない状態で少しでも長く過ごして欲しいです。
2016.06.06

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2881-4c2fe815