15


.09 2016 その他 comment(6) trackback(0)

本日は父母の結婚15周年記念日でござんす。

15年………歳取るわけだ………


で、今日はちょいとバタバタでお祝いできないので、昨日1日早く、簡単に。

20150609_01.jpg

お肉屋さんで買った美味しい鶏肉と、ちょいと小洒落てみたサラダと、ワインなんぞ開けまして。(コンビニでも売ってるやっすいヤツだけどね。意外とうまい)


食後は、とーちゃんがデパ地下で買ってきてくれたチーズケーキ

20150609_02.jpg

上には母のリクエストで兄さんが作ってくれた旗

20150609_03.jpg

デカイ方の裏は海賊旗ふう。ちっさいのの数字はわざわざ切って貼ったモノ。

嬉しいねえ

20150609_04.jpg

子どもたちも食べれるレアチーズケーキ、美味しく頂きマシター
あっちゅんは半分残したけどねー(-_-)

ちなみにあっちゅんには何度説明しても『とーちゃんとかーちゃん、あしたケッコンするの?』とか『おめでとー!あけましておめでとー!』とかすっとぼけてて、おそらく何だかわかってないと思われる



15年前の今日から始まった我が家の家族史は、その年に生まれたふう・りんがすぐ家にやってきて、翌年に茶太郎が。そして結婚5年目で兄さんが生まれ、10年目であっちゅんが生まれたという、なにかと数えやすくわかりやすいのが嬉しいところ。笑

この先、記憶力がどんどんヤバくなってっても、多分すぐ思い出せる!(多分ね)


怪人
キャー!15周年おめでとう!!!
あけましておめでとう!!(ぎゃははは)
あっちゅんカワエエなあ~
兄さんの力作の旗(くどいほど15)も嬉しいねえ。
結婚記念日は子供抜きで夫婦二人で・・・・って人いるけど、ワタシは家族で祝えるのが一番だと思う。
2016.06.09
ree
あけまして・・・じゃなくって、15年おめでと~~!!
ふうりんさんはジューンブライドだったんですね~。
実は私もです。
こんな風にお兄ちゃんが作ってくれたって最高!!
2016.06.10
Q
15周年おめでとうございま〜す!!!
あけましておめでとうございま〜す(笑)
美味しいお料理に兄さんの愛のこもった15だらけの旗つきケーキなんて最高だねっ♡ 区切りのいい年の出来事の詰まった幸せいっぱいな家族の歴史、これからもたくさんの楽しい幸せな出来事でいっぱいな、より良い歴史が続きますように!
ウチらも忘れないようにわざわざ結婚式を2002年12月12日に挙げました(笑)
ふうりんさん達よりも1年半後輩でやんす。
2016.06.10
ふうりんちゃ
>怪人さん

キャー!あざっす!!!あけましておめでとさんです!w
兄さん、私ににていろいろクドイですw(顔はサッパリ顔だけどw)
子ども抜き…とかそんな計画性も気力もまったくない夫婦です…
2016.06.10
ふうりんちゃ
>reeさん

今年もよろしく…じゃなくって、あざーっす!!w
そうなんす、ジューンブライド!
ロック好きだったのでただ単に覚えやすいロックの日にしただけですが。笑
reeさんもなんですね!じゃあ間も無くかな???
2016.06.10
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

今年もよろしくお願いしま〜す!笑!
こういう制作物は兄さんに頼むと仕上がりが楽しみでやめられないwww
ほんと、このままみんな元気で平穏に家族史が刻んでいけますように!
2だらけ!そりゃ忘れないね!2012年じゃないのが惜しい!www
2016.06.10

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2886-2602f1ef