今週の茶さん


.11 2016 茶太郎 comment(2) trackback(0)

昨日、週1の点滴に行った茶太郎はん。



ずっと減り続けてた体重、先週はとりあえず横ばいキープだったけど…



今週はなんと、180gも増量!!!

3kgあるかないかの中での180gはデカい!!!

病院から帰った後ふうにケンカ仕掛けてたし、走り回ってたし、見た目はすっかり元気♪

…とは言えもちろん腎臓の数値は悪いままだからね、あくまで小康状態だけどね。


一週一週頑張ってこー!


怪人
おお!体重が増えてよかった!体重が増えるのって健康のバロメーターよね。
お?ということは、ワタクシここ数年健康になってるのか・・・?(それは違う)
2016.06.12
ふうりんちゃ
>怪人さん

体重も増え、毛並みも良くなりました!

そしたら私は…超のつく健康体ですがな!www(笑い事じゃないなorz)
2016.06.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2888-8eef1aa9