つかの間の休息中♪


.12 2016 母の日記 comment(4) trackback(0)


今日は朝から昼過ぎまでずっと立ちっぱなしだった母、ただいま足マッサージ中♪

横では子どもらが仲良くレゴ。



そしていま、子ども達ととーちゃんは下の公園に遊びに。


ああ、珍しく静かでゆっくりな日曜日の午後!



怪人
鬼の居ぬ間に命の洗濯。お疲れ様~~~
2016.06.13
ree
私も今そう。
茶飲みながらまったり中。
これからランチしてちょっとお昼寝して夕飯作ってまたバスケだわ~。

茶と言えば茶さん、体重が増えててよかったよかった!
2016.06.14
ふうりんちゃ
>怪人さん

1時間でいいからこういう時間が欲しい…休日は。
2016.06.14
ふうりんちゃ
>reeさん

つかの間の休息ですね、まさしく。
お昼寝時間重要!

茶さん、見た目的にはもう本当に元気!これが少しでも長く続きますように。
2016.06.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2889-b2577ba2