おニュウのグローブ


.15 2016 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)

兄さん、空手のグローブを新調!

20160614_01.jpg

ネットショップで選び(香港製の超安物デス)、到着をものっすごく楽しみにしていたので、さっそく。

20160614_02.jpg

軽くて気に入った模様
(あっちゅん、手…(-_-))

20160614_03.jpg

当然?あちゅもあちゅもーーーとウルサイので、

20160614_04.jpg

えいっ

あっちゅんも来年か再来年、グローブつけてちゃんと空手やるのかなー



兄さんが空手はじめて4年以上使い、あちこち綻んでボロボロになったグローブくん、

20160614_05.jpg

おつかれさま~(しみじみ)



兄さん、今月末の空手大会ではおニュウのグローブで精一杯頑張っておくれ!

(追記:大会は道場側で用意される指定グローブ着用だったわい(^◇^;))





ree
かっこいい~~~!
しかもこの黒と黄色は大好きな組み合わせ♪
私も真似して買おうかな・・・キックボクササイズをもう1年以上行ってないから、買って行く気を高めようかしら。
2016.06.16
Q
ホントだ、カッコいいね!!!
ブルー・スリーを彷彿とさせる、今年のホッケールーグで優勝したペンギンズのチームカラーのこのグローブは絶対に強いはず!!!
新品グローブでテンション上げて頑張ってね〜 兄さん♪
2016.06.16
ふうりんちゃ
>reeさん

お、好みの組み合わせなのですな。
私はこの組み合わせみるとどうしても「ラムちゃん…」と思ってしまうwww
私ももう1年近く、ソフトキックボクシングのクラスお休みしてます…と言っても元々週1でたまにしか行けてなかったから、グローブはピカピカのままっす!笑
2016.06.16
ふうりんちゃ
>Qちゃんさんさん

ペンギンズって名前が可愛い〜しかもペンギンなのにこんなトラっぽい配色なのね?www
しかもホッケーってことは…名前と違ってイカツイ方々ばかりなんでしょうなあ^^;
ほんと頑張ってほしい!
2016.06.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2891-4eb2bbc3