新聞と兄弟と茶太郎


.17 2016 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)

春からばーちゃんがとってくれてる小学生新聞。

兄さん、毎朝ちゃんと読んでるんだけど、そうすると必ずあっちゅんが自分もと寄って行き、

201606_01.jpg

ラブラブ

201606_02.jpg

読み終わった後もそのままラブラブ
(読み終わったらちゃんと片付けろ!)


で、ラブラブで読んでる2人のことが、

201606_06.jpg

気になる方もやってきて、

201606_05.jpg

じゃあ…

201606_07.jpg

ボクも一緒に

…と思ったかどーかは知らんけど、

201606_08.jpg

やっぱり新聞が、

201606_09.jpg

気になる
(これは兄さんが持ってるボールペンの方がもっと気になってるけど)

201606_03.jpg

そんな、我が家の日常な朝風景でござんした。


ree
ほのぼのな光景ざますね~。
こんな風に兄弟ぴったりこんなのは親として嬉しいじゃないですか~!
うちは寄れば触ればケンカで毎日うるさいったらありゃしない!!!
2016.06.18
Q
ぴったりひっついてて可愛いなぁもう♡
茶さんもちゃっかり参加しててみんな仲良しなんだねー。
さては茶さん、字が読めるんじゃないの?( ̄▽ ̄)ってくらいの食い付きようw
ほっこり風景をありがとう!
2016.06.18
ふうりんちゃ
>reeさん

嬉しいですね♡
でも最近カメラ向けると兄さんはスーッと離れようとしますけど(-_-)
年が離れてるから、近い兄弟よりは喧嘩少ないとは思いますが、それでもうちも喧嘩は結構してますよ〜
2016.06.20
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

茶さんは気がむいた時だけ参加なので仲良しかどうかは…^^;
まあでも、以前は子どもには寄りつかなかったので年老いて進歩?どうでもよくなった?茶さんデスwww
2016.06.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2894-48445a70