怪人さんに会った!


.21 2016 その他 comment(2) trackback(0)

先週の金曜日のこと。

仕事が終わってあっちゅんを保育園に迎えに行った後…ブログ友達で、ブログ上では7年以上お付き合いしている、怪人さん(「人と違っても、えーやんか」)とお会いしてきた!!!

ミネソタ在住で現在帰国中の怪人さんから、東京に数泊するので会いませんかと連絡をもらい、

20160617_01.jpg

ホテル近くのファミレスで

おお〜本物のジャック先輩やー!
(兄さんの行動がジャックくん(13歳)の後をそっくり追ってるので先輩と呼ばせていただいてマス

毎日のように写真でみてるけど、本物はもちろん初めて。
初めてだけど、7年以上もずーっと成長過程を知ってるし、近況や背景なども全部知ってるので初めてな気がしないねえ。
しかも、動くジャック先輩、イメージ通りの動きだし。笑

お兄ちゃんのジョーイくんの写真は撮れなかったけど(短い逢瀬だったので怪人さんと話すのに手一杯)、こちらは写真よりもイケメンで背が高くって、何といってもすごくいい声(低く響く、通る声)だった

ブログでしょっちゅう見ているダンナ様も、とってもにこやかで優しい方で素敵なダンナさん&お父さんで

ちなみにあっちゅんが吹いてるのはお土産に頂いた、木製のスライドホイッスル。超お気に入り

20160617_02.jpg

普段からブログに顔だしておられるのでそのまま…(オマケでわたくしもそのまま…)

初対面とはいえ、全然会ってないリアル友よりもよっぽど近況詳しく知ってるので、ブログに載ってたいろんな事が頭に蘇る。

実物の怪人さんは、すべて思った通り、ブログで醸し出されてる雰囲気そのまんまーな方デシタ
当たり前だけど英語ぺらぺらですごーい!(アホな感想スンマセン)
日本語は関西弁(香川ご出身)で、ブログのまんまのノリー
でもなんつーか、生き様が出てるようなカッコイイお人でござんした


実際に聞いてみたいこととか話したかったことたくさんあったけど、怪人さんは家族連れだし(しかもわたくし英語話せず向こうは日本語話せず…)、こっちはあっちゅん連れで電車で来てたので遅くもなれず。

実質1時間半もない逢瀬…ものたりなーい!話したりなーい!いつかゆっくり会える日が来るといいなあ。

いやでもお会いできて本当に本当に嬉しかった!!!

20160617_03.jpg

頂いたお土産の数々

兄さん用に、あっちゅんのより大きな金属製のスライドホイッスル。
そりゃあもう大のお気に入りで、あれから毎日吹いてるざんす。
タンクトップもさっそく着用でこちらも大喜び
ありがたやーありがたやー


まだしばらく西の方を旅している怪人さんご一家。


残りの日々も楽しい滞在となりますように!!!


ree
会ったんだ?
よかったね~。
すごく気さくで面白くて話しやすい人だよね。

おぉ~すごいお土産の数々!!
私がふうりんさんに会う時はこんなにないよ。
チョコだけ。
2016.06.22
ふうりんちゃ
>reeさん

うんうんホント気さくで、ブログのまんまのお人でした♪
reeさんと怪人さんが会った時の記事も覚えてますよ〜

あはは、お土産、お気持ちだけで!お気遣いなく!
私もたくさん頂いちゃって、こちらはたいしたもの用意してなくて申し訳なかったです^^;

Qちゃんさんも日本なので、しばらく私のコメント欄はreeさんとチャット状態だな…よろしくお願いします。笑
2016.06.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2898-f0a53cae