お泊まり〜


.28 2016 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

こないだの金曜日は、お友達のDくんちに母子でお泊まり!

20160624_01.jpg

カルピスとコーラを混ぜて飲むアホ兄さん&Dくん…

20160624_02.jpg

レゴで遊ぶひとたち。

一軒家・家の中に階段・独立した子ども部屋などに強い憧れのあるウチの息子たち。
Dくんち大好き

20160624_03.jpg

癒しのミッキー、こんなブレブレの写真しかなかった

そしてこの日のメインイベント!

20160624_04.jpg

DママAkrちゃんの誕生日祝い!

このロウソクで歳がわかる?!大きさ微妙だからわかんないかな
ちなみにわたくしの誕生日が来るまでの5ヶ月弱、Akrちゃんとはタメ年
そんなズバリ同世代の彼女へのプレゼントは…

20160624_05.jpg

お互い大好きな「あぶない刑事」グッズ。笑
横浜港署パスケースと、タカ&ユージのイラスト入りショットグラス。(写真だとユージみえないけど)

この夜もAkrちゃん所有のあぶデカDVDボックスを2人で深夜まで堪能

20160624_06.jpg

で、いつも負けじと深夜まで騒いでるこの方達は、

20160624_07.jpg

翌日朝から兄さんはバスケ、Dくんは剣道のため早々に就寝。(っつっても10時過ぎだけど)

この配置で寝たのに、朝には全てが逆になってたと3人起きてから大ウケしてた。

20160624_08.jpg

で、朝は7時過ぎには起きて、

20160624_09.jpg

朝ごはんも頂き、バスケに行くために早々に帰宅。


今回も楽しかった&美味しかった!
なんやかやで2ヶ月に1度くらいお邪魔してるけど、毎度ホントお世話になりっぱなしで感謝!!!

受け答えや行動が兄さんそっくりな2学年下のDくん、来月から兄さんと同じ習い事バスケにも加入
兄さんもそれを心待ちにしていて、今後は外でバスケして遊べそうだね♪(できるとこあんまりないけど…)


ree
私も「あぶ刑事」大ファン!!
昔は舘ひろしが好きだった~、今じゃおっさんおっさんしちゃって、私も年を取ったから若い子に目が行っちゃう(笑)。

Dくんママさん、お誕生日おめでとうございます。
2016.06.29
ふうりんちゃ
>reeさん

お!ここにもファンが!
そうそう、私も最近館さん見て、年取ったなーと思った〜
ちなみに私は恭兵さんファンで、サインとか生写真とか持ってました。笑
2016.06.29

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2906-896ae463