我が家は今日もバスケと空手


.02 2016 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)


朝から、クラブチームバスケ→学校バスケとバスケ練習をハシゴの兄さん。

で、やはりまた足痛発生。



ハシゴの合間と終わった後の2回診てもらい、午後半ばからは家でゆっくりして明日の大会に備える。

明日は精一杯プレイできますように!



そしてこれから、あっちゅん空手~



ああ、暑さが堪えるぜ…



怪人
ただいまー!!帰ってきたよん♪
いや~今回の帰省はふうりんさんと会えてよかった!ホント楽しかったです。話し足りなかったねえ。飲みながら語り明かしたかったねえ。

兄さんの足の痛みが軽くなりますように。ワタシもこの年頃はよく足首捻ったり手首捻挫したりしてたよ。あれも実は成長痛だったのかなあ。え?どんくさいだけ?それを言っちゃあ・・・
2016.07.02
ふうりんちゃ
>怪人さん

おかえりー(?)w
うんうんうんうん、ほんと会えて嬉しかった!!!
いずれいつの日か飲み明かしましょう!w

兄さんの場合は関節が柔らか過ぎて可動域が大きいのでつい動かしちゃって、でもそれは本来ならば動かしてはいけない領域なのであとでダメージがくる…という感じらしいっす^^;
2016.07.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2909-487422ab