光る足


.04 2016 弟日々録 comment(4) trackback(0)

『あちゅの足ね、押すと光るんだよ〜』

先日、あっちゅんが真顔で唐突にビックリ発言。てかビックリ人間?押すと光る?!

どゆこと?と思ったら、

IMG_0608.jpg

足の指先をギュッと押すと血流が止まって肌が白(黄色)っぽく見えるのが、あっちゅんには『光って』みえるらしく

つまり…こういうことね


4歳児が気づいた人体の不思議!

一生懸命、ほら!ほら!と押してみせるあっちゅんが可愛くて、ホッコリしたひとときでござんした


怪人
なるほどな~光るって発想が面白いなあ。
オバチャンも体中光るよ!ほら!ほら!
2016.07.04
ree
かわいいねぇ~。
新発見がよほど楽しかったのね。

うちも週末ゲームでした。
急にゲームがあるって知って驚いたわ。
2016.07.05
ふうりんちゃ
>怪人さん

ね〜白くなる、とかならわかるけど、光るってのがね。
わたくしも光りますわよ!ほら!
2016.07.06
ふうりんちゃ
>reeさん

ねえ〜
子供の発想、ほんと可愛い&面白い!

ウチもまた2週間後に大会です…また1日体育館…
2016.07.06

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2911-2af843c2