黄色ラヴ


.15 2016 弟日々録 comment(4) trackback(0)
IMG_0774.jpg

『みてー!らいおん!!!』
凶悪になったまっくろくろすけみたいだけど。

長らく"一番好きな動物"だったキリンから、最近はライオンがNo.1の座に。
ま、わかりやすく大好きなジュウオウライオンの影響で。

んで、ジュウオウライオンが大好きな訳は、黄色のレンジャーだから。
(ずっと好きだったキリンも言わずもがな)

あっちゅんの黄色好きのルーツは、乳児クラスの時にひとりひとりに与えられるマークが"バナナ"だったことが始まり。
あちゅのマークはバナナ!バナナは黄色だからあちゅの色は黄色!…てね。

そっからブレることなく今も黄色が大好きなあっちゅんでござんす。(バナナも大好き)


あっちゅんが好きなもののひとつにゴールドキウイがあるのだけど、それも、

『あちゅ、キウイだいすき!だって美味しいから…じゃなくて、黄色いから!』

わざわざ言い直しておりマシタ。(どーでもいー)


さて、いつまでブレずにいくのかしらね。



全然関係ないけど、兄さんがちっちゃい頃、イエローのことをイレヨーって言ってたっけな。笑


怪人
凶悪なマックロクロスケ・・・wwwワタシは邪悪な大腸菌かと思ったよ。(←想像力にもメルヘンがない)
ゴールドキウイなんてあるんだ?味は同じなのかしら。
2016.07.15
ree
おばちゃんもイレヨーがちっちぇ~頃から今も大好きよ。
それはひまわりが好きで、ひまわりが黄色だから・・・から始まったかな。
でもおばちゃんはキウィは苦手。
あの粒々な種が・・・ダメなのよ~。
2016.07.16
ふうりんちゃ
>怪人さん

私も菌系も考えたwww
ゴールドキウイ、普通のキウイより甘くて美味しいのですよ〜
(その分普通のキウイよりほんのすこしお高いけど…)
2016.07.19
ふうりんちゃ
>reeさん

ひまわりが好きだから、ってかわいい!
でもってひまわり、reeさんのイメージにピッタリですな♪
キウイのツブツブかあ。確かにダメな人はダメでしょうね^^;
2016.07.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2919-f88a07b2