本日もバタバタday


.16 2016 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

本日の兄さんは、
午前: 学校ドッジボール→いつもの整骨院で足痛ケア
午後: 学校バスケ2時間→クラブチームバスケ2時間半…

そして、あっちゅんも朝から出かけて、



お友達とまたまたジュウオウジャーショー!

のち、午後はそのまま東京ドームシティの遊び場で水遊び。

戻ってきて夕方はそのまま空手。



更に夜は…兄さんの切実な希望で、今日から公開のポケモンの映画を観に!



何故切実かって言うと、兄さん、明日も明後日もバスケ漬け。
明後日はもしかしたら午後空くかもだけど未定なので…(クラブチームの試合があるのでそれ次第)もし長引いたらホントに何のお楽しみもない3連休

さすがに可哀想なので、ちょいと夜遅くなっちゃうけど、どうしても今日観たいという希望を叶えてあげよーとね。
(あっちゅんは対照的にお楽しみだらけの3連休なんだけどね…)

それにしても、兄さんもだけど、あっちゅんも朝から遊び通して空手もやって、昼寝もせずに更に映画で夜更かし。
体力ありすぎじゃー(-_-)
ちなみに今、帰りの車中…ドリフDVDみて笑ってる


そんなこんなで本日も怒涛の1日でござんしたー


怪人
子供のエネルギーが尽きないのはね、傍に居る大人のエネルギーを吸い取っているからなのよ。だからコドモが元気であればあるほど傍に居る大人は反比例して疲れMAXになるんだなあ~
2016.07.17
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほーんとその通り!
元気な子供を見てるとこっちまで元気に…ならん!げんなりじゃ!^^;
2016.07.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2922-d9817268