あっちゅんお楽しみday


.17 2016 弟日々録 comment(2) trackback(0)

今日はあっちゅん、朝からクラス役員さん主催の集まりで、水遊びできる公園へ♪

集まった子ども達の中で、多分1番と言っていいくらいに水遊びを満喫し、



仲良しのお友達とそのままランチ。

で、帰ってきたら即、





さすがの体力有り余るあっちゅんも、水遊びは疲れるよね。

でも、珍しく休日に昼寝した理由はそれだけではなく、実は夕方から"クラスの集まり夜の部"があるので、昼寝しないと行けないよ!と脅したため

てなわけで、昼寝して万全の体勢にてイザ夜の部へ♪

場所は"寿司居酒屋"だって♪あっちゅんも母も楽しみなり~( ̄▽ ̄)



あ、一方の兄さんは午後中バスケ。いまもまだバスケ中。
夜はとーちゃんと気ままに過ごしておくれー( ̄▽ ̄)


怪人
昼寝中というよりは、充電中・・・
活動的な男の子を持つと親は疲れるよね。
寿司居酒屋!なんて素晴らしい響き!
2016.07.18
ふうりんちゃ
>怪人さん

休息じゃなくて充電。うん、言い得て妙!絶妙!
兄さんも活発でしたが、次男坊は輪をかけて…な気がする(-_-)
寿司居酒屋、ええ感じでした〜♪
2016.07.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2923-a3730e49