自作ピタゴラ


.28 2016 成長記録(弟) comment(6) trackback(0)

先週あっちゅんが作った、

IMG_0834.jpg

不要な部分がたくさんのピタゴラ的装置!



30分くらいかけて一生懸命ひとりで作ってたヨ



怪人
あははは、カワイイ~♪
最後にぴょこっと脚をあげるのが、ピタゴラスイッチの旗のつもりなのかな??
2016.07.28
ree
かわいい~~~!!
よくここまで一人で作ったね。

↑おぉ~なるほど、旗か!!
2016.07.29
Q
ひとりで作ったんだ?
スゴい!上手に出来たねぇ。
足旗?挙げてちゃんとピタゴラスイッチ♪って歌ってるのが
たまらーん♡ 可愛いいい♡
2016.07.29
ふうりんちゃ
>怪人さん

この人ね、すーぐこうやって転げるのです…(道端でもどこでも…(-_-)
なのでそんな深い意図はなかったと思うけど、そういうことにしておきましょう!www
2016.07.29
ふうりんちゃ
>reeさん

倒れたらキィーーー!!!ってなるのは目に見えてるのでハラハラ見守ってました…(といっても家事しててたまに見るだけw)
旗……そ、そうです!ええ!笑
2016.07.29
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

うん、もう、足旗ってことで!yes!
そうそう、歌ってたのにうっかり切っちゃった…^^;
2016.07.29

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2925-87e8b8ff