4年1学期 持ち帰り図工作品


.19 2016 兄日々録 comment(4) trackback(0)

先日兄さんが持ち帰ってきた、図工の授業で作った作品。

20160719_01.jpg

ドーン

テーマは「ようこそ マイハウス」だそーで、

正面

20160719_03.jpg

右側面

20160719_02.jpg

左側面


20160719_04.jpg




解説

20160719_08.jpg



最近の兄さんの2大好きなモノの融合
(やたら寿司大好きアピールして食べたがる割にはものすごく偏った好みで、納豆・サーモン・マグロくらいしか食べないんだけど…)

20160719_05.jpg

紙コップのテーブルはコレね。

20160719_06.jpg

ちゃんとボール置き場もアリ。

20160719_07.jpg

「すし」って書いてあるし、バスケットゴールもすぐわかったので、だいたいの想像はついたけど、筒のハンモックは解説読むまでわからんかったわ


相変わらずおもろいなあ、兄さんの発想は


怪人
スゴイ!これは力作じゃ!!
バスケして、お腹がすいて寿司食べて、疲れてハンモックで寝られるなんて至れり尽くせりのお店じゃないですか。是非実現・・・できんわな。
でもこういう発想をこれからも忘れずに大切にしてほしいなあ。
2016.07.19
ree
お寿司食べながらバスケ出来たら楽しいだろうなぁ~。
食って遊んで寝て・・・最高!!
細かいところまできちんと作ってあって、お兄ちゃんすごいぞ~!!
2016.07.20
ふうりんちゃ
>怪人さん

実現…したらスゴイですなwww
寿司好きでバスケ好きな人が日本にどれくらいいるかアレだけど^^;
しかしこの力作、置き場所に困る…^^;
2016.07.20
ふうりんちゃ
>reeさん

お寿司食べながらバスケしたいって人が世の中にどれくらいいるんだろう…笑
ニコちゃんはお寿司食べませんもんねえ^^;
撮り忘れたけど、ちゃんと紙粘土で作ったお寿司もありました。
(とはいえ、家はこの寸法なのに、寿司はリアルサイズ…笑)
2016.07.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2926-684d8524