ジュウオウジャーショー再び!


.20 2016 おでかけ comment(4) trackback(0)

あっちゅん、5月にも行ったジュウオウジャーショーに、再び行って参りやした。

とはいえ、この日は丁度ショーの内容が新しくなる日で、前回とは違うストーリー!

20160716_01.jpg

今回は、仲良しAkrと1コ下のStと一緒♪


早めに行ったので、開場を待ってる間にまた、

20160716_02.jpg

キーホルダー撮影。

何度言っても笑わない…

20160716_03.jpg

出来上がり。
本人が"カッコイイ顔"と思ってるのがこの顔…上目遣いで三白眼気味…ビミョー過ぎる…

着ている衣装は、最近登場した新キャラ"ジュウオウザワールド"。

サイ・オオカミ・ワニの力を持った最強レンジャーで、TV番組では敵から味方になったばかり。
言うまでもなく子どもたちに大人気で、

20160716_04.jpg

3人とも同じ衣装を希望。
なので3人揃って写真は撮れず(1着ずつしかない)
みなさんご満悦



で、そんなこんなしているうちに開場の時間となり、

お約束の、

20160716_05.jpg

ジュウオウイーグルのお出迎え

嬉しそ〜

20160716_06.jpg

今回の席は舞台から2ブロック目の最前列、つまり通路の前。

目の前にジュウオウジャーも悪者もたくさんキタ!!!
(悪者来たときは3人ともビビって固まってたけど

ショーは前述の新キャラ中心のストーリーで、3人ともかなり面白かった模様。
過去何度も書いてるがワイヤーあり火薬ありでアクションは迫力あり、音響もすごくて演出もなかなかで大人でも見応えあり。(あちこちから泣き声が…笑)
今回は適役のキャラが何故かオネエな女王様系でなかなか面白かった。
3人とも大きな声で「ジュウオウジャー!がんばれー!」と声援を送ったりしてそれを見てホッコリするのもまた一興。愛い奴らめ

今回もあっちゅん大満足で幕が下りた後は、

前回はチケット買わずに文句言われた握手会に参加。



イーグルがタッチしようと手を挙げてるのに気づかないあっちゅん…(心はもう次にいた大好きなジュウオウライオンへ…)
本人は、ジュウオウザワールドにほっぺ撫でてもらったのがいたく嬉しかった模様

で、握手会のあとは続いて、

20160716_07.jpg

ジュウオウイーグルがピンで登場し、



今回も写真撮影!

実はこの2日前がAkrの誕生日だったのでね記念の撮影
(誕生日帽子は拒否されたけど



んで、会場を出たあとすぐ、売店にてあっちゅんにジュウオウザワールドのオモチャを買わされ…

今回もジュウオウジャーどっぷり大満喫のあっちゅんでござんした



そして、

20160716_08.jpg

ワイワイお昼ご飯を食べ、
(ここで母はとーちゃんと交代して兄さんの学校バスケへ)

食後は東京ドームシティ内の、

20160716_09.jpg

こんな無料の水遊び場で遊んできたって
(ほんとは以前兄さんが遊んだ無料のミストが出る水遊び場()で遊ばせようと思ってたら、この日の午後から有料になったんだって…(午前中までは無料だったらしい…)しかも無料からいきなりの1,000円。あこぎな話やーーーーー)


ちなみに当日も書いたけど、あっちゅんはこのあと母と合流して空手へ。
空手の後は家で一旦シャワーを浴びてからポケモン映画へ…


あっちゅん、楽しすぎる1日でござんした!


怪人
ジュウオウたちがほんっとに好きなんだね~
写真撮影も、ステージに上がったとたんにポーズ!
ジュウオウザワールド・・・強そうだなあ。ゴジラと対決させてみたい。
それにしても、午前中無料→午後1000円はないわー。
2016.07.20
ree
あはは、ハイタッチをスルーされた時のイーグルが笑えた。
昔は握手にチケットなんかいらなかったのに、今じゃそれもお金を取るのね。
世界平和を維持するにはお金もかかる(爆笑)。

あっちゅんのうれしそうな顔におばちゃんまで笑顔!!

そりゃこんな写真撮るのに笑顔なんて・・・やっぱ強そうにしなくちゃ!!
2016.07.21
ふうりんちゃ
>怪人さん

戦隊モノ、いま一番好きなモノですな〜次男坊。ポーズとこの表情はセットですw
ジュウオウザワールド、強いけど精神的にすごい弱いヤツなんですよwww
ほんっと、びっくりですわ…1000円て…しかも時間制限ありという話…(-_-)
2016.07.21
ふうりんちゃ
>reeさん

なんかものすごくイーグルに申し訳ない気持ちになったです…笑
そう、握手500円です…一応オマケのサイン入り写真みたいなの付きで。
チケットが1500円で、それは意外と良心的だなと思うんですがね、現地でお金使わされます^^;
そう、世界平和も金がモノを言うんですなー
強そうっていうか…ガラ悪い@次男坊^^;
2016.07.21

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2927-545f5d48