バスケ合宿2016夏


.22 2016 バスケットボール comment(2) trackback(0)

昨日から夏休みに入った兄さん。

IMG_0976.jpg

今朝はさっそく、習い事バスケの合宿へ~


兄さん、通常合宿はこれで3回目の参加。

合宿のメインは、近隣の同じ組織がやってるスクールが寄り集まり、スクール対抗で行われる試合。

一般的に合宿といえば…と想像するような厳しい練習もなく(もちろん試合はシビアに行われると思うけど。普段から習い事バスケはどちらかというと"楽しんでやるバスケ"って感じなのでね)、夜にはレクもあるし、兄さんはずっと合宿を楽しみにしていた。

IMG_0978.jpg

1泊なので明日の夕方には帰ってくるんだけど、実はその翌日は区のバスケ大会。
兄さん、学校バスケの方で出場予定。

今回の合宿のテーマは「チームワーク」。
いままさしく学校バスケの方で一番欲しいものが、チームワーク…(あ、いや技術面もまだまだ過ぎるんだけど)
合宿、楽しみながらも…何かしら翌日の大会に繋がるモノを得て帰ってきますように!

ちなみに夏休み後半には、テクニカル合宿という2泊3日の合宿も控えている。こちらは個々の技術を磨くのが主の合宿。
クラブチームの方では夏休み中は土日練習に加えて平日自主練や試合もあるし…
あとは、地元プロバスケチームのイベントなんかもある。


バスケ三昧の夏休み、がんばれ兄さん!!!

(空手の昇級審査もあるけどな!そっちもがんばってくれ!)



Q
ただいま〜♪ またヨロシクね♡

私が日本でブクブク太ってる間に
父ちゃんさんはお誕生日だったのね!おめでとうございます!
あの壊れた世界で一つの素敵なプレゼントが修理されて戻ってきたことを願ってます(笑)

そしていよいよ夏休み〜!と思ったら早速兄さんはバスケ三昧なのね。
合宿も試合もどんどん出て、バスケが上達してますます大好きになるといいね!兄さんがんばれ〜〜!!!
2016.07.23
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

おかえりなさい!
…ってのも日本から戻ってしまったのに変な感じだけど^^;
3kgじゃブクブクってほどでもないでしょ〜♪
そういやとーちゃんのあのプレゼントはどこいったんだっけな…直した様子はみられなかったけど…とーちゃんがとっておいてるんだろうか…w
夏休み、忙しい!弁当めんどくさい!学校やってほしい!www
2016.07.26

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2929-d51984d2