ポケモン、ゲットだぜ!


.24 2016 兄弟日々録 comment(0) trackback(0)

世界中で話題のあのアプリ……
いやいやわたくしはゲットしてないっすよ



本日は兄さん、区のバスケ大会に出場!
今日もよく頑張った!!!
(その話はまた後日)

あちゅさんはあちゅさんで、ばーちゃんちを楽しんできて、とーちゃんが午前中のうちにお迎えに行って試合を観に来たヨ。
(その話もまた後日)



で、大会の後、会場体育館から程近いソフトキックボクシングの先生がやってるお蕎麦やさんで、ソフトキック仲間が暑気払いの宴会中だったので直行して参加♪
(ソフトキック…全然行けないので只今休会中だけど…(^◇^;))


コタツ先輩に絵本を読んでももらうあちゅさんと、漫画のアラレちゃんをずっと読んでた兄さん…

あっちゅんだけ連れて参加のつもりが、兄さんもついて来て、成り行きで何となくとーちゃんも参加。
(空手道場でやってるソフトキックボクシングなので顔見知り)


楽しい夜となりやしたー♪


あ、で、宴会中に心優しき方々に何度か外に連れ出してもらって遊んで頂いたあっちゅん。



野生のあちゅポケモンゲットだぜ!


噂のアプリのバグでたまーに撮れるらしい、ある意味貴重なモンスターボール付き写真

兄さんが噂を聞きつけて、そのアプリに興味津々デスガ、母はダウンロードする気は全くありませんヨー( ̄▽ ̄)



さて。
今日ももちろん疲れた…けど、昨日より朝の集合が遅く、終わりも早かったので(昨日は試合と試合の間がすごく空いたりしたけど今日は良い具合の配分だったため)、疲れはだいぶマシ。

しかも♪

明日は学校と保育園、ダブルで個人面談が入ってるので、仕事は休みを取っている♪

これだけで気持ちがだいーぶ軽くなるわー♪




  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2933-e8ed3eec