FILM GOLD!


.27 2016 ONE PIECE comment(6) trackback(0)

土曜日の夕方、1泊のバスケ合宿から帰ってきた兄さん。

母は丁度女子の大会引率から帰ってきたところに、兄さんをお迎えに行こうとしてたとーちゃんとマンション下で遭遇し、そのまま一緒にお迎えへ。
あっちゅんは母実家お泊まりで不在。


で、疲れてるだろなーと思った兄さん…なんと、

『今日から公開のワンピースの映画観に行きたい』

とな


ワンピースの映画はあっちゅんは観たくないって言ってたし、調べたら丁度いい上映時間のがあるし、翌日の男子大会は朝はゆっくりめだし…(何より母も観たいし♡)…ってことで、どっかで夕飯食べてくか~から一転、なんと近くの映画館へ行くことに。(ショッピングモールの映画館だから始まる前にフードコートで夕飯食べたけど)

IMG_1018.jpg

この写真撮る前、超珍しく写真撮るのにノリノリでルフィと同じポーズ取ってたのに…人が通りかかったら即やめちゃった

IMG_1019.jpg

アニメの絵じゃなくて、原作の絵がいいね~やはり
あ、よく見たら尾田っちのサイン入っとる♡

IMG_1020.jpg

映画の方は、まあまあ、面白かった。

すっごく!て程でもなく…でも面白くないってワケでもなく…
ま、ワンピは基本的にラストはわかりきってるのでね
(もちろんみんな最後には勝つ…特に、ゾロは戦いでは絶対ミホーク以外には負けないし、敵のアタマと戦うのは絶対ルフィで勝ち方もわかってるしね

ちなみに公開日前日にテレビでワンピースのスペシャル番組が放送されていて、録画しといたのを一昨日鑑賞。
この映画の話の前日譚で、観る前に観ておけば良かった~な内容。
ま、後から観ても「なるほど、そんなことがー」と楽しめたけどね。
(一緒に観たあっちゅんが、やっぱりあちゅも映画一緒に観たかったと…あ、そういや赤ちゃん連れで観に来てた人がいてビックリしたっけな…案の定途中でグズって退出してたけど…悪いがお隣とかじゃなくて良かったよ…)


こちら豪華な鑑賞特典

IMG_1021.jpg

先着500万名限定のコミックス777巻と、先着200万名限定のトランプだって。
都内の大きな映画館だと数日、他でも1-2週でなくなっちゃうって話なので、考えてみればこの日行かなかったら次いつ行けたかわからんから…この特典もらうためにも初日に行けて良かったかも

トランプ、兄さん大喜びで昨日も一昨日もあっちゅんと遊んでた。
777巻とトランプのセット、父母の分もあるから取っておけばお宝になる?!



と、そんなこんなの…母と兄さんの貴重な共通の大好物、ワンピース話題でござんした。





オマケ。

IMG_1022.jpg

パピコが飛び出して見える撮影スポット。笑


怪人
人が通りがかってもポーズやめちゃ駄目よ~~~
そんなことで吉本に入れると思ってるのか!
え?吉本目指してないって?
2016.07.27
ree
えぇーーーー!!!!
先着モノがもらえたっていいなぁ。
私はアニメが時間がなくて見れなくなっちゃって、そしたらたまるでしょう?
だから見なくなっちゃった。
漫画で読んだ方が面白いんだもん。
でもなぁここで全巻集めるには大変過ぎ。
2016.07.28
Q
うお〜兄さん、若さのパワーが炸裂してるねぇ(笑)
兄さんのはっちゃけルフィポーズも見たかったなぁ!
いつもあっちゅんにつられてポーズ、とかも無し?
あ、ふうりんさんがやったら一緒にやったかもしれないよ?w
次回は是非〜。
てか777巻てナニ?
ワンピースって巻数そこまで行っちゃったの!?((((;゚Д゚)))))))
とにかく見たい映画が棚ボチ?で見られてよかったねぇ♪
2016.07.28
ふうりんちゃ
>怪人さん

パピコの時も、私じゃなくてそこにいた係の人が私の携帯で撮ったんだけど…すっごい周り気にしてました…面倒なお年頃…
吉本、無理w
2016.07.28
ふうりんちゃ
>reeさん

そんな時の電子書籍デスヨ。笑
そう、漫画の方が絶対おもしろい!
アニメは時間稼ぎが酷すぎる…^^;
2016.07.28
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ほんっと元気だよね…若いって…
私は全然やってもいいんだけどwとーちゃんこの時いなかったから撮る人がいないw
777巻は、ワンピース映画の特典のお約束的な感じで今までも0巻とか1000巻とか…w
ちなみに今は89巻だったっけかな。
2016.07.28

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2935-f2aea69c