その頃あっちゅんは


.02 2016 母実家 comment(6) trackback(0)

さて。

昨日載せたミニバス夏季大会は男女2日間の開催。
1日目は女子で、母は女子たち引率・兄さんは習い事バスケの合宿中。
で、とーちゃんは自分の用事があり、、、

あっちゅんは母実家へ!

20160723_01.jpg

またもしーやんと一緒
特に約束していたわけでもないのでラッキー♪

はお昼ご飯のラーメン中だそうで、以下あちゃよりもらった写真。

20160723_02.jpg

急遽あっちゅん母実家行きを決めたんだけど、偶然しーやんご一緒の他にもラッキーなことに、

20160723_03.jpg

丁度、町内会のお祭りの日だった!

20160723_04.jpg

定番の、

20160723_05.jpg

ヨーヨー。
あっちゅん、なんか気取っておるな

20160723_06.jpg

クジ引きでこんな剣もらったけど、すぐしぼんでしまったらしい。
(んで、しぼみかけた残骸がいま我が家の風呂のオモチャに)

焼きそば等を食べ、じーちゃんに遊んでもらって家に戻った後は、

20160723_07.jpg

花火!

20160723_08.jpg

花火やりたいなーって言ってたから念願叶って良かったネ

(この時、父母兄はワンピース映画鑑賞中♪)

ほいで翌日は朝のうちにとーちゃんがお迎えに行って、兄さんのバスケ観戦にきたあっちゅんでありマシタ。


じーちゃんばーちゃん、あちゃ&しー、毎度お世話様〜
ちなみに明日は兄さんがまたお世話になる予定!


怪人
あっちゅんったら子モデルになれるんじゃ?ってくらいクールなポーズねえ。逆に胸のミッキーが痛いわ。
実家が近くにあるっていいなあ・・・と私が言ってはいけないのだ。自分で日本を飛び出したくせにねえ。
2016.08.02
ree
きっとしーちゃんとか女の事いる時って「オレは男だ!!」ってな気持ちが出て来たんじゃないかな?
男の子って弟もそうだったけど、うちに遊びに来る男の子、みーんなそう言う時期(今年から小学校の子が多い)。

ううん、思いとどまってないの。
色んな事を今は考えてるっぽい。
2016.08.03
Q
おお、あっちゅんホントかっけー!!!
お父様と3人の写真がしーさんががっつり女子っぽいポーズだから余計に男らしくカッコよく見える〜!キッズモデルに目覚めたか!?それとも黄レンジャーに感化されすぎたか!?(笑)
お祭りもお家花火もいいねぇ♡日本の夏〜って感じで羨ましい!
2016.08.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

子モデルになったら…かなりの個性派ですなwゆるキャラ的な?w
実家が車で1時間の距離で本当に助かってます。
いいなあ、と思うのと実際のことは別でっせ!思うのは自由!
2016.08.03
ふうりんちゃ
>reeさん

あるかも…
男子ばっかりと遊んでて、たまに「オンナなんて」的な発言しやがるので(-_-#)

お、思いとどまってないのかあ………^^;
ニコちゃんの状況はなかなかシビアですものね、、、
続けてほしい…!けど、ニコちゃんにとってより良い選択ができますように…
2016.08.03
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

黄レンジャーだね、間違いなくw
かっこいいポーズ=レンジャーポーズだからね…
お祭りと花火、タイミングよく実家行かせてあげられてほんとラッキーだった!
2016.08.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2937-2d06df21