花火大会2016


.06 2016 行事・イベント comment(4) trackback(0)

今日は毎年恒例、



地元花火大会開催~

そして、



こちらも毎年恒例、同じマンション高層階のY家軒先にて宴会~♪



一応やっぱり一眼レフ持ち出してパシャリ↓







今年も楽しかった!美味しかった!綺麗だった!!!






ree
やっぱ一番だときれいに・・・ふうりんさんの腕前もいいんだろうけど、きれいに撮れますね~。
花火モード?
それともマニュアルで撮ってるんですか?

うちも昨夜テレビでオリンピック開会式を見て、寝るのが遅くなっちゃった。
時差が1時間なので、うちは毎日ライブで見ちゃいそう。
2016.08.07
怪人
これって三脚とかで固定して撮ってるの?
ウチの一眼レフはここまで綺麗に撮れないよ。
望遠レンズがあったらもっと綺麗に撮れるのかなあ。
2016.08.08
ふうりんちゃ
>reeさん

花火モードがカメラにないので、キャンドルモードっての試したり、マニュアルで自分で設定したりしてみました。
でもやはり難すぃ…^^;
腕前全然ですよ。reeさんの体育館でのバスケ写真、すごいなーといつも思っとります。
そっか、時差1時間!そしたら見ちゃいますなーうん。
2016.08.08
ふうりんちゃ
>怪人さん

三脚はないけど、廊下の柵の上にカメラ置いて固定して撮りました。
よく見えるけどそれなりに距離あるから手持ちじゃ厳すぃ。
望遠レンズ使用です。
望遠はやはり1本は欲しいですよね〜
(こっちだと運動会とか学芸会とか望遠必須)
2016.08.08

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2945-9829a07b