プロと過ごした1日!


.11 2016 バスケットボール comment(2) trackback(0)

本日は兄さん、朝から、



プロバスケットボールチームの公開練習&講習会に参加!



午前中の公開練習では、3on3やミニゲームでどちらが勝つかを挙手で賭け、負けたら負けチーム選手と一緒に腕立てや空気椅子
上の写真は兄さん腕立て中。笑

プロの練習風景(もちろんギャラリー意識した内容ではあるけど)、迫力やスピード感が全然違ってすごく面白かった!!!

公開練習後は、



自分のボールに、参加選手全員からサインしてもらった!



兄さんも母もファンのキャプテンと
隠してるけど、兄さんが珍しく笑顔

そして、そのままロビーでお昼を食べて、



午後は講習会!



コーチ主導で、選手と一緒に、



2時間半、様々な練習をした兄さん。

とても楽しかったそうな♪


終了後は、



またサイン(今度はリュックに)してもらい、



大満足の1日!

(Tシャツ買わされた…)



夏休み入ってから約3週間、全くバスケやってない日は3-4日かな…というバスケ漬け兄さん。


明日からはしばらくバスケとはおさらばして、旅にでるざんす!


ree
こういう機会があるんだね~。
そりゃバスケをしててプロに会う、ってのはどの国でもテンション上がりっぱなしだよね~。

お兄ちゃんもそれしかバスケしてない日がないってすごいよ。
娘はバスケを本気で始めてから初めてバスケをしない日が続いている現在・・・(涙)。

旅行、楽しんでくださいませませ~。
2016.08.12
ふうりんちゃ
>reeさん

我が区がホームのお抱えプロチームがあるんですよ、ラッキーなことに。
日本じゃアメリカほどバスケはメジャーではないし、当然どこの地域にもあるモンじゃないので…
バスケやってる兄さんにはこの環境はすっごくラッキー!
地元密着なフレンドリーなチームなんで、こういうイベントは結構あるのです。
実は夏休み中にもう1回、2学期にも控えてます♪

ニコちゃんバスケ拒否継続中ですか…(>_<)なんとか考え直してほしいなあ………

いま、海へ向かう早朝の車中で、子ども達は早速寝てます( ̄▽ ̄)
2016.08.12

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2949-3f15e058