旅の終わり~


.14 2016 信州・上越旅行 comment(0) trackback(0)

長野ばーちゃんちで迎えた朝。

昨日は子ども達の行きたいとこ・やりたいことテンコ盛りで過ごし、夜も遅めに寝たけど…



リオ五輪女子バスケ試合の生中継のために兄さんは6時起き

いやー!早起きした甲斐ありの勝利!大興奮!アカツキファイブ超かっけー!
母は吉田選手のファンになった!
次は最強アメリカが相手らしいけど…何とか食らいついて頑張って欲しいなあ。


ほいで、今日は朝からプールへ♪


んで、お昼過ぎ…のつもりがナンダカンダで3時に長野出発。



ドリフDVDで爆笑の嵐…のち、



オヤスミ~


本日は上りの混雑ピークだそうでね、只今渋滞に巻き込まれ中
でも、ニュースの恐ろしい渋滞予想情報におののきながら覚悟の上で出発したのだが、意外とたいしたことはない感じで。


あ、信州・上越の旅は今日でおしまいだけど、もちろんこの後はニャンコ先生達のいる母実家へ。
明後日まで滞在予定なので楽しい時間はまだ続く♪




オマケ。

あっちゅんの車内びっくり発言。

『ふうちゃんとちゃーちゃん、ばーちゃんちにいるんだよね~………ちゃーちゃんってどっちだっけ?』

茶色い方デス!

…何年一緒に暮らしてるのかと…いい加減覚えて…(-_-)


  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2952-761c84ed